6577631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tokimeki*生活&ローコストの可愛いおうち*

tokimeki*生活&ローコストの可愛いおうち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.30
XML


こんにちはスマイル



本日は【入居後】キッチン編1*です。

【WEB内覧会*入居前】
WEB内覧会【入居後】






キッチンはこちらの背面からスタート*


家電・ゴミ箱も揃って雑貨も少し増え、
収納棚にはびっしり収納グッズが入りました。




冷蔵庫も入ってます!

さすがに色々揃うと生活感が出てきました。




以前載せたオープンハウス時*


何だこのスッキリ感はほえー



最初、左の収納棚は収納グッズを並べ
付属のカーテンを開け閉めして使用予定でした。



カーテンを閉めている画像(奥)はこれだけかも?

開け閉めが面倒だし汚れも気になるという事で
入居すぐにオープンで使用しようと決めました。



見られても大丈夫なように綺麗に収納しようと
色々考えて今こちらで落ち着いています。



1番上(チラッと見える)の大きいのと、
1番下の収納グッズはニトリ。
中間の3段はダイソーで揃えました。





これに落ち着く前にはこんな感じww


よく見ると少し中が透けていたし、カゴが大きいのばかりで
物が探しにくくごちゃついていました雫





カゴを減らし、ダイソーの蓋付きBOXに変えたら
スッキリと使いやすくなりましたオーケー

カゴの内側には白い厚紙をマステで貼って
中が見えないように…
このひと手間でかなり見た目が変わります。

そして…カーテンも先日外しちゃいました!




カーテンを外すと今まで気にならなかった
棚のレールのピカピカ感雫

白のマステを貼って解消?
 右矢印 

いい感じで金具の存在感が消えたので
しばらくこれで様子をみてみます~







次はお気に入りのゴミ箱について…ですきらきら





お付き合い下さいまして有難うございました。

ではまたバイバイ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.18 20:49:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

asyu★

asyu★

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.