6577455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tokimeki*生活&ローコストの可愛いおうち*

tokimeki*生活&ローコストの可愛いおうち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.03
XML


こんにちはスマイル



本日は、入居後のキッチン背後カウンターの
上のインテリアについてです。

【WEB内覧会*入居前】
【WEB内覧会*入居後】




ちらちら登場している背面カウンター

現在はこちらに近いです*


手前にあるのは『ニトリ ブレッドケース』

お菓子の残りなどちょっとした物を入れるのにいい!
(現在はお姑さん専用になっていますが)

↑実はこれが買った本当の理由かも?

ダンナさんや子供には「出しっぱなししないで片づけて!」
と言えますが、さすがにお姑さんにそれは言えず
最初は結構カウンターに物が散乱してる時も…わからん

ケースを買って「ここへ何でも入れていいですよ」
となってから察してくれたのか入る物は
ここへ入れて片づけてくれます。
ヨカッタ ヨカッタ…ちょき




結構前から 1490円→1078円に値下げされてます。

近くのニトリにはまだありましたが
もう在庫限り、って感じでしたね。


ニトリのもうひとつのお気に入りは
「シリコン鍋敷き」ピンクハート


上で冷蔵庫にぺたっと貼りついてるのですw

420円で安い!そして場所を取らずにサッと使える。
何よりオブジェみたいでおしゃれです^^






同じくお気に入りの
ハリオのオリーブウッドスタンドセット*


実際ビジュアル最高目がハート
愛着も湧き、ここにあるだけで満足。
使い心地にも特に不満はありません。

ただ最近は ドリップバッグコーヒーお試しセット
済ませてしまう日が多いです雫


HARIO シングルスタンドオリーヴウッド 


こちらレビュー多し*






その後ろに秘かに立ててあるのがこちら*


ホームベーカリーで焼いたパンを切るのに活躍中~



ケヴンハウンディースタイル 
ブレッド&フルーツカッティングボード 


Amazonは送料込みでしたよww





以前はもっとスッキリでしたねww


コーヒー関連が並び専用カウンターのよう*





次はこのカーテンのカウンター下についてです!





お付き合い下さいまして有難うございました。

ではまたバイバイ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.27 23:07:42
コメント(0) | コメントを書く
[【入居後】*インテリアの事*] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

asyu★

asyu★

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.