6577666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tokimeki*生活&ローコストの可愛いおうち*

tokimeki*生活&ローコストの可愛いおうち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.16
XML


こんにちはスマイル




年末は何かとソワソワする時期ですね

私もなんだか無駄にバタバタ…

優先順位もわからなくなってます~雫




100円ショップでもクリスマスグッズは
もうお正月系に押され気味ですが

まだクリスマスまで1週間ありますよねークリスマスツリー





2階のサイドリビングに飾ってた
「ガーランドツリー」です。

FullSizeRender (60).jpg


Letter ガーランドと100円均のクリスマスグッズを
マステで貼っただけの簡単ツリー♪



自分で組み合わせて貼るのは不精者には
ちょっと面倒でもありますが…

飾った後は満足♪ やっぱり可愛いーどきどきハート




FullSizeRender (71).jpg

ムスメ子が飾った柴犬うっしっし

う~ん、どうしよう…笑





FullSizeRender (81).jpg

こうしてみると意外と存在感があります。




ガーランドは前にハロウィンの時にも載せましたが
色々使えて買って良かった物のひとつ!

しっかりした作りで安っぽくないのもよいオーケー







IMG_3164.jpg


1階のカウンターも極々すこ~しだけクリスマスクリスマスツリー



IMG_3174.jpg

おうちの煙突にサンタの姿がウィンク

自己満足の世界で遊んでますー
























お付き合い下さいまして有難うございました。

ではまたバイバイ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.16 09:47:21
コメント(0) | コメントを書く
[【入居後】*インテリアの事*] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

asyu★

asyu★

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.