746929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おでかけひろば @あみーご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.31
XML
本日の@あみーご。
午前中は「大人のための絵本講座」

「絵本で子育てセンター」認定の絵本講師、川口結実さんにお越しいただき、
絵本を読むことの大切さ、コツなどをお話していただきました。
おすすめ絵本も沢山持ってきてくださいました。
001.JPG
川口さんが絵本を読み始めると
004.JPG
子どもたちは興味津々で見入っていました。
読んでると...子どもたちの顔には自然に笑顔がこぼれています。


お昼ご飯を食べた後には、かくれんぼ。
007.JPG
見えちゃってるけど・・・ギュウギュウに机に潜り込みます。
かくれんぼってワクワクするんですよね。

こちらは子どもコックさんによるレストラン?
009.JPG
母たちは一列に並び、
料理ができるのを待っていたようです。

お庭では恒例の泥遊びと飛行機で盛り上がり、
010.JPG
回転速度がいつもより早かったな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.31 16:26:39
コメント(0) | コメントを書く
[本日の「@あみーご」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.