144576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大観荘のひとりごと・・・

大観荘のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.04
XML
カテゴリ:館内の様子
こんにちは。熱海大観荘ネット担当カミです。

ガリガリ君コンポタ味を購入したので食べなければ。

(ΦωΦ)。。oO(念願のコンポタ味)
カミは買うと満足してしまうようで、よく食べ忘れます。
注意!自分を戒め本題へ。


しぶい!かっこいい!カワイイ♪など、大観荘の館内の
展示物は各種タイプを取り揃えております。

お越しの際は必ずご覧頂きたい!

パンフレットには載りませんが、独断で真剣に思っている
斜め45度的で若干マニアックな物を、ポツリポツリご紹介
しています 壁】ωΦ)+ ニヤリ


お花柄のあかり・斜めのピクトさん・偕老同穴と続き
4回目はロビーのシャンデリアです。
ロビーのシャンデリア

カミの『館内の好きなあかりランキング』の上位5位以内に
必ず入っています。

大観荘は昭和13年に別荘として建ち、昭和23年に旅館に
なりました。

** 豆知識 **
今年7月23日に大観荘は創業65年を迎えます。

ロビーは別荘時代からあり。
シャンデリアも昭和初期の物です。

もし壊れたら (*ノェノ)キャー
年代物なので、修復できる職人さんがいないそうです。

昔の物好きな方は、見逃さないようお気を付け下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.04 13:43:30
コメント(0) | コメントを書く
[館内の様子] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

taikanso-web担当

taikanso-web担当

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.