144575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大観荘のひとりごと・・・

大観荘のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.13
XML
カテゴリ:館内の様子
こんにちは。熱海大観荘ネット担当カミです。

(ΦωΦ)。。oO(猛禽類カフェ)
訪れたい思いがますます募っている事をご報告し本題へ。


破壊王が健やかに成長しています。

***** 破壊王プロフィール
本名 たけのこ 館内の箱庭在住
大きな石を軽々持ち上げ、仕切りの石をパキンと割るなど
毎年なかなかの暴れっぷり。

降臨する場所によっては危険を伴う場合があるため、春先は
破壊王vs施設管理スタッフが真剣勝負を繰り広げ、破壊王は
完敗。抜かれてしまう。

降臨:ニョキッと頭を出す事。
*****

 下矢印 下矢印5月6日当時の破壊王です。
5月6日当時の破壊王

それ以来破壊王とは会っていなかったので。

  下矢印 下矢印倍以上の背の高さに Σ(ΦωΦ)ギャフン!
今現在の破壊王

【感想】ますます立派にひょろっこくなりました。

この成長の早さはさすがです。
忍者がジャンプの特訓に用いるだけの事はあります。


破壊王の今後。
もっと背が高くなり、茶色い皮がはがれキレイな緑色の
竹が姿を現します。

立派な竹になりますように。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)願





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.13 10:14:05
コメント(0) | コメントを書く
[館内の様子] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

taikanso-web担当

taikanso-web担当

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.