144574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大観荘のひとりごと・・・

大観荘のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.19
XML
カテゴリ:館内の様子
こんにちは。熱海大観荘WEB担当カミです。

(ΦωΦ)。。oO(最近お庭にワフワフ鳴くカラスが来ない)

ワンちゃんの鳴き声そっくりでおもしろいので、来ないと
寂しい事をご報告し本題へ。


破壊王が健やかに成長した結果。
今現在立派な竹になりつつあります。

***** 破壊王プロフィール
本名 たけのこ 館内の箱庭在住
大きな石を軽々持ち上げ、仕切りの石をパキンと割るなど
毎年なかなかの暴れっぷり。

降臨する場所によっては危険を伴う場合があるため、春先は
破壊王vs施設管理スタッフが真剣勝負を繰り広げ、破壊王は
完敗。抜かれてしまう。

降臨:ニョキッと頭を出す事。
*****

忍者がジャンプの特訓に用いるだけの事はあり、たけのこの
成長は本当に早いです。

(ΦωΦ)。。oO(あらあら 立派にひょろっこくなって)

微笑ましく見守っていたら、あっという間に周りの大人の
竹達と同じ位の高さに。
今現在の破壊王

右から2番目が今年の破壊王です。
まだたけのこの茶色い皮の名残が残っています。

こちらは5月12日当時の破壊王なのですが。
まったくの別人です。
5/12当時の破壊王

破壊王の箱庭に、新たな大人の竹の誕生です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.19 10:11:33
コメント(0) | コメントを書く
[館内の様子] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

taikanso-web担当

taikanso-web担当

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.