144557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大観荘のひとりごと・・・

大観荘のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.06
XML
カテゴリ:観光情報
こんにちは。熱海大観荘ネット担当カミです。

明日は予約が取れたら鍼灸に行こうと思っています。

そうですか・・・
としか言いようのない告白をしたところで本題へ。


海の町熱海に来たら。
(ΦωΦ)。。oO(やっぱり新鮮な海の幸)

大観荘から海を眺めると。
水平線に浮かぶ初島(はつしま)が見えます。

空が澄んでいると島内の建物もバッチリ見えます。

ちなみに。
島は左が初島・右が大島(おおしま)です。


釣りやダイビングのスポットとしても有名な初島は
熱海港から船で25分。
初島行きの船一例

海の上ですが住所は熱海市初島です。

海中展望船で海の中を楽しめたり。
島の1周が4kmなので、お散歩にもおすすめです。


そして。
一番のおすすめはお昼ごはん ヾ(*ΦωΦ)ノ ピョーン

島の漁師さんが経営するお食事処は約20件ほどあり
その日の朝漁で獲れた新鮮な魚介が味わえます。

獲れたて!旬のおいしい海の幸を、おなかいっぱい
ご堪能下さい。

船からの景色とおいしいもの。
お昼は島で決まりです。

** 熱海港 **
大観荘から車で約10分
市営駐車場あり、熱海港入口にてタクシー待機あり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.06 20:21:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

taikanso-web担当

taikanso-web担当

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.