144556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大観荘のひとりごと・・・

大観荘のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.10
XML
カテゴリ:日本庭園
こんにちは。熱海大観荘WEB担当カミです。

(ΦωΦ)。。oO(おなかがすきました)
カミのはらぺこ情報をお伝えしたところで本題へ参ります。


大観荘の日本庭園は夏を迎える準備をしています。
新緑の若葉の頃に比べ緑が濃くなり、力強さを感じるように
なりました。

ふっと目に入ったもみじの葉っぱの色と形がとってもキレイ
だったので撮影しました。

緑達の鮮やかさには目を奪われます。
もみじの葉っぱ

(ΦωΦ)。。oO(癒される)
お庭へ行く度思います。

緑を眺めたりお空や星を見上げて過ごす。

過ごしたいと思っても。
お忙しくなかなか時間は取れない方が多いと思います。

大観荘へお越しの際は、ぜひそんなゆったりとした時間を
お過ごし下さい。

一番緑が鮮やかなのは快晴の日ですが。

雨でしっとりと濡れたお庭も風情がありますし、曇りの日は
緑に陰が出て重厚感が増します。

お庭には樹齢200年を超える大松があるのですが。
曇りの日の大松の迫力は最強だと個人的に思っております。

【総評】晴れ・曇り・雨関わらず日本庭園はステキ

お庭の風景も一期一会です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.10 20:26:30
コメント(0) | コメントを書く
[日本庭園] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

taikanso-web担当

taikanso-web担当

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.