144555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大観荘のひとりごと・・・

大観荘のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.17
XML
カテゴリ:日本庭園のお花
こんにちは。熱海大観荘WEB担当カミです。

梅雨があけてから暑い日が続きましたが。
昨日・本日と30度以下なので涼しく感じたり肌寒く感じて
しまうマジックに陥っています。

(ΦωΦ)。。oO(自然恐るべし)
7月18日から熱海はまたちゃんと30度超えな事をご報告し
本題へ参ります。


7月14日のブログの続きです。
※遅咲きさんのつぼみがなかよくお隣同士に参照

まさかのつぼみ発見から3日経ち動きがあったはずなので
大観荘の日本庭園へ会いに行って来ました。

咲いてる♪ 咲いてる♪
想像通り淡いピンク色がキレイ♪ 喜んでいましたが。

Σ(ΦωΦ)アッ!
つぼみ当時はなかよくお隣に並んでいたのに。
お花になったらお互いにそっぽを向いてしまいました。

さつきの遅咲きさん

(ΦωΦ)。。oO(・・・何か大人の事情があるのだろうか)

ちょっと心配になりましたが、太陽の当たり具合など
自然の本能だと気分を改め撮影しました。

つぼみ発見当時。
セミの声を聞きながらさつきの遅咲きさんを愛でるのが
夢でしたが。

残念ながらセミの声はまったく聞こえず・・・
カミ野望果たせず!残念!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.17 15:05:42
コメント(0) | コメントを書く
[日本庭園のお花] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

taikanso-web担当

taikanso-web担当

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.