144559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大観荘のひとりごと・・・

大観荘のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.23
XML
カテゴリ:日本庭園
こんにちは。熱海大観荘WEB担当カミです。

(ΦωΦ)。。oO(ナチュラルキラー細胞)
免疫力を高めるために早寝しなければならないのですが
夜更かしをしてしまうのが最近の悩みです。

本題へ。


ここ数日熱海は比較的過ごしやすかったのですが。
本日は一気に夏らしくなり、セミ達は気温上昇を喜んで
いるかのようににぎやかです。

(ΦωΦ)。。oO(夏はこうじゃなきゃ)
そう思う反面
(ΦωΦ)。。oO(早く涼しくならないかしら)

女心は複雑な訳ですが・・・


涼みに行きたいスポットが大観荘の日本庭園にあるので
ご紹介します。

お庭の一番下です。
木が生い茂っていて、ふくろうの声がとてもお似合なので
カミは勝手に森と呼んでいます。

森

木陰で涼しく緑を通して吹く風は優しいので、暑い日に
お庭へ行くとカミは必ず森で涼を取ります。

そのかわり。
冬の森は行かなきゃよかったと後悔するほど極寒です。

熱海駅から大観荘の玄関まで車で約3分。
玄関から森まで、足元に気を付けながら早歩きで約3分。

熱海駅から車と早歩きを駆使する事約6分でこの景色と
涼しさです。

森までは階段と坂道が続きます。
行かれる際は足元にお気を付け下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.23 10:30:02
コメント(0) | コメントを書く
[日本庭園] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

taikanso-web担当

taikanso-web担当

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.