629365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う子育てと面白・便利グッズ

笑う子育てと面白・便利グッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ころりん777

ころりん777

Calendar

Category

Favorite Blog

おまつり広場 まつりさん
A・G・A DIARY kawaayaさん
にゃんぽろHOUSE にゃんぽろさん

Comments

 ミニチュア好きなころりん777@ ちーとも288さんへ ものすごーく放置してたのに、ありがとう…
 ちーとも288@ お誕生日おめでとうございます! おこさん、微妙な年ごろになってきました…
 ミニチュア好きなころりん777@ ちーとも288さんへ 先日買った服。 ・・・実際にすごく似…

Freepage List

2003.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
誕生日だぁ~って事で、日記始め♪

お昼前に突然お出かけ。
私の誕生日だから・・・って訳でもなく、子供とダンナが
行きたがったので、サファリパークへ。
高速は空いてたので、1時間半ほどで現地到着。
お昼にうどんを食べて、サファリへ・・・。
でもね~私自身、あまり興味がない・・・。
実は上の娘も、あまり動物には興味がない・・・。
遊園地の乗り物の方に目が行ってた。
サファリ好きなのはダンナだけなんだよね。

帰りの高速が大渋滞!!ダンナの一言
「渋滞すると思わなかったな~」
渋滞するにきまってんじゃんっ!!
夏休み、梅雨明け初の日曜日、おまけに晴天・・・。
普通、みんなお出かけするよね~。
人込みが嫌いな私としては、お出かけしたくない日だよぅ。

なので、バーズデーディナーは、高速のPAさ(ToT)
おにぎりと、パン。
まー夕食作らずに済んでよかったってくらいかな?
以上、私のお誕生日の出来事でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.08.05 23:04:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X