620603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う子育てと面白・便利グッズ

笑う子育てと面白・便利グッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ころりん777

ころりん777

Calendar

Category

Favorite Blog

おまつり広場 まつりさん
A・G・A DIARY kawaayaさん
にゃんぽろHOUSE にゃんぽろさん

Comments

 ミニチュア好きなころりん777@ ちーとも288さんへ ものすごーく放置してたのに、ありがとう…
 ちーとも288@ お誕生日おめでとうございます! おこさん、微妙な年ごろになってきました…
 ミニチュア好きなころりん777@ ちーとも288さんへ 先日買った服。 ・・・実際にすごく似…

Freepage List

2004.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
じーちゃんとばーちゃんが昼過ぎに帰った。

晴れてたら、途中まで送るトコなんだけど、雨だったので止めておいた。
上のチビだけ、マンションの下までお見送り。

家に戻ってきて、
「なんか、さみしい・・・」
って泣いてた。
そりゃそーだろ。
ずーっと、じーちゃんばーちゃんに張り付いて、遊んでもらってたから。
で、5分も立たない内に、TELすると言い出して子機でかけ出した。
「・・・ただいま、留守にしております」
本人は携帯にかけたかったんだろうケド、
「家にかけても、まだ居ないよ。着いたらTELしてねって入れときなよ」
「わかった」

下のチビは、フツーにいつも通り。
今日になって、やっとじーちゃんばーちゃんに慣れてきた程度だったので、かまわれグセも付く前だったらしい・・・

こんな事もあろうかと、TDLで撮って来たビデオ登場。
多分さみしがるだろうと、ショーとパレードをメインに撮ってきた。
それをTVで再生したら、上のチビも下のチビも真剣。
2人そろって、ビデオのミッキーに手を振っていた。

結局3回もそれを見て、夕方位には、上のチビの気分も大分おさまったみたい。
結構、疲れてたみたいで、9時にはパタンと寝てしまった。

明日はゆっくり休んでねー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.18 22:46:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.