629360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う子育てと面白・便利グッズ

笑う子育てと面白・便利グッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ころりん777

ころりん777

Calendar

Category

Favorite Blog

おまつり広場 まつりさん
A・G・A DIARY kawaayaさん
にゃんぽろHOUSE にゃんぽろさん

Comments

 ミニチュア好きなころりん777@ ちーとも288さんへ ものすごーく放置してたのに、ありがとう…
 ちーとも288@ お誕生日おめでとうございます! おこさん、微妙な年ごろになってきました…
 ミニチュア好きなころりん777@ ちーとも288さんへ 先日買った服。 ・・・実際にすごく似…

Freepage List

2004.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週延期になった遠足だった。
・・・暑かった~
・・・疲れた~

またもや、ダンナが休みだったので、一緒に同行。
一番理想なのは、ダンナと下のチビがお留守番をしてくれる事なんだけど、はっきり言って、不安で任せられない。
って言うか・・・前に預けて出掛けたことを、すっごく後悔したことがあるし・・・

ま、その辺はひとり言の方で・・・

下のチビをダンナに見てもらってたので、上のチビとゲームに心置きなく参加できたのは、よかったかなー

ただし、ダンナが一緒だと、作らなきゃいけないお弁当の量が3倍・・・
ご飯も3合おにぎりにして・・・

ミニSLに乗って、現地解散。

その後、長~い滑り台を上のチビは何回も滑り、わんぱく広場(?)でしばらく遊んで帰って来た。

上のチビは家に着いて、アッと言う間に昼寝・・・3時間近くも。
下のチビは、帰りの車の中だけ寝て、家に着いてからは元気元気・・・
なんでそんなにタフなんだ・・・?

・・・私はヘロヘロだったんだけど・・・
夜は子供と一緒に寝ちゃいました・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.29 16:22:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X