629341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う子育てと面白・便利グッズ

笑う子育てと面白・便利グッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ころりん777

ころりん777

Calendar

Category

Favorite Blog

おまつり広場 まつりさん
A・G・A DIARY kawaayaさん
にゃんぽろHOUSE にゃんぽろさん

Comments

 ミニチュア好きなころりん777@ ちーとも288さんへ ものすごーく放置してたのに、ありがとう…
 ちーとも288@ お誕生日おめでとうございます! おこさん、微妙な年ごろになってきました…
 ミニチュア好きなころりん777@ ちーとも288さんへ 先日買った服。 ・・・実際にすごく似…

Freepage List

2004.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風が近づいてたけど、思い切って出発!!

何故なら、私は生まれて今まで、台風の暴風域ってトコに入った事が無いっ!!

生まれは北海道だから、台風なんて熱帯低気圧になっちゃうし・・・
関東に出て来てからも、何故か私が居る時は台風は直撃しない・・・
台風は近づいては来るけど、絶対予想進路から外れて、暴風域には入らない。
私が帰省してたりして、関東にいない時は、来てるんだけどねー

って事で、今回も避けてくれるんじゃないかなーってのと、来たら来たで台風見物もしてみたかったり・・・

とりあえず、初日は飛行機ガラガラ・・・
みんな台風だからって、キャンセルしたような感じかな。

この日は、沖縄に着いて、ホテルまでの移動のみ。
予約してたレンタカーで、付いてたナビに散々騙され、文句言いながらホテルに到着。

居酒屋で夕食。
沖縄の料理を食べて、満足満足。

この日は台風の影響ほとんど無し。
観光する時間も無かったんだけどね~
一日目は、これで終了~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.22 18:35:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X