620328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う子育てと面白・便利グッズ

笑う子育てと面白・便利グッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ころりん777

ころりん777

Calendar

Category

Favorite Blog

おまつり広場 まつりさん
A・G・A DIARY kawaayaさん
にゃんぽろHOUSE にゃんぽろさん

Comments

 ミニチュア好きなころりん777@ ちーとも288さんへ ものすごーく放置してたのに、ありがとう…
 ちーとも288@ お誕生日おめでとうございます! おこさん、微妙な年ごろになってきました…
 ミニチュア好きなころりん777@ ちーとも288さんへ 先日買った服。 ・・・実際にすごく似…

Freepage List

2007.03.13
XML
テーマ:大泉洋(424)
よーやく、忙しさのヤマは超えた感じ。

今まで特に予定の無い生活をしてたもんで、これだけやる事が重なると・・・ヘロヘロ。

ある程度は済んだとは言え。
まだ、下のチビの幼稚園グッズに名前付けもしてないし。

月末にある、上のチビのダンスの発表会まで、色々あるし。

うーーん。
書きたい事もいっぱいあったんだけどなぁ・・・


・・・忘れた。

そんな中。

DSソフトの「レイトン教授と不思議な町」を買って・・・もらった。

先月、声が洋ちゃんだーーと、サイトを開き。
お試し版があったんで、やってたら。ちなみに⇒ここ


なかなかに、私好みのソフトだーー。

そこへ上のチビも来て、見事に上のチビもハマり。

これ、欲しい~~とは言っていた。

なので。

上のチビのお誕生日プレゼントとして、お義母さんに買ってもらったりなんかして。



・・・だけど。

やっぱり上のチビには少々難しいらしく。
ナゾトキは私のトコに持ってくる。

結局、私がやってるじゃん。

・・・好きだからいいんだけど。

問題が一つ。

私がDSをやるのは、チビ2人が寝た後。
布団の中で音は消して、こっそりやってんだけども。

これは、音を消したら・・・意味無いなーーー

さて、私としては、いつやったらいいんだ??



そーいえば。

私のすぐ近くに。

「水曜どうでしょう」にハマってる人を発見!!!

ほぼ毎週会ってる、下のチビのお友達のママ。
4月からは、同じ幼稚園に通うので、毎日会うかも??

始めて、近くで見つけたーー

下のチビには、その場で、
「○○ちゃんのママ、ミスター知ってるんだって!!」
「えーーみすたーしってるの~~??」

上のチビにも、家で報告。
「○○ちゃんのママ、どうでしょう見てるんだってーーー」
「ママ、よかったねーーー!」

よし、このまま、NACSまで引き込もう。

ハケンも今週で最終回。
なかなか面白いドラマだったんで、すっかりハマった。

ドラマ終わったら、下のチビすぐ幼稚園入園だなーーなんて思ってたのに。

・・・早いなーーー

おおーーっと。
名前付けしなくっちゃ。




四葉ラインアニ

今日の日替わりおもしろ便利グッズ・・・最新はTOPからどーぞ

【居眠りを起こしてくれるメガネ??】

四葉ラインアニ



過去の日替わりおもしろ便利グッズ

便利グッズ面白グッズ/季節の面白便利グッズ(夏グッズ梅雨グッズ秋冬グッズ)
面白食べ物かわいい・光るグッズ携帯電話グッズ・ストラップPC周辺機器
インテリア防災・防犯グッズ旅行・アウトドアグッズ美容グッズ健康グッズ
育児便利グッズ面白おもちゃ工作・文具調理グッズ・食器家事グッズお掃除グッズ






美味しそうなグッズいっぱいです~食べられませんが・・・残念っ!!
ミニチュアマスコット(スイーツ料理)/キャンドルマグネット消しゴム
おままごと使える色々キッチングッズ収納グッズ飾ってかわいい














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.13 14:42:04
コメント(4) | コメントを書く
[洋ちゃん&ナックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.