620357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う子育てと面白・便利グッズ

笑う子育てと面白・便利グッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ころりん777

ころりん777

Calendar

Category

Favorite Blog

おまつり広場 まつりさん
A・G・A DIARY kawaayaさん
にゃんぽろHOUSE にゃんぽろさん

Comments

 ミニチュア好きなころりん777@ ちーとも288さんへ ものすごーく放置してたのに、ありがとう…
 ちーとも288@ お誕生日おめでとうございます! おこさん、微妙な年ごろになってきました…
 ミニチュア好きなころりん777@ ちーとも288さんへ 先日買った服。 ・・・実際にすごく似…

Freepage List

2010.04.02
XML
カテゴリ:フツーに日記
じーちゃんの希望で、大きなしだれ桜がある六義園に行ってみた。

桜は綺麗だったけど。

・・・寒かった。

庭園なんぞに興味がないチビ2人。
一回りしてる間に、さっさと飽きちゃって。

途中でお茶してから、池袋に移動。

考えてみたら。

前に池袋に行ったのって、上のチビがベビーカーの時だったけなぁ・・・

ほぼ初めて池袋に行くチビ2人。
・・・人が多すぎる都会に圧倒。

行先は、サンシャインのナムコナンジャタウン
餃子スタジアムに行ってみたかったんで。

春休みだから、混んでるかと思いきや。
すでに夕方だったせいか、全然ガラガラ。

空いてるのは良かったけど、数量限定の餃子は、ほぼ売り切れ。

それでも数種類の餃子を食べて、結構お腹いっぱい。

ただ、アトラクションは・・・よく分らん。

怖がりのウチのチビ2人には・・・あわないな。

餃子を食べて、アイスを食べて、ここは終了。

ナンジャタウンを出て、サンシャインの展望台へ行ってみた。

夜景の時間だったので、チビ2人も楽しかったよーで。
真下観覧スペースで大喜び。

・・・飛び跳ねちゃってるし。

屋上のスカイデッキにも行ってみて。
もう少し暖かかったら、気持よかったかな??

少々寒くて、すぐ戻り。

サンシャインを出てからの人の多さの方が、チビ達には観光な感じだったかも。

あと数年もしたら、友達同士で来るようになるんだろうけどねぇ~~






四葉ラインアニ

今日の日替わりおもしろ便利グッズ・・・最新はTOPからどーぞ


【自由自在に動かして♪インテリアBOY】


四葉ラインアニ



過去の日替わりおもしろ便利グッズ

便利グッズ面白グッズ/季節の面白便利グッズ(夏グッズ梅雨グッズ秋冬グッズ)
面白食べ物かわいい・光るグッズ携帯電話グッズ・ストラップPC周辺機器
インテリア時計防災・防犯グッズ旅行・アウトドアグッズ美容グッズ健康グッズ
育児便利グッズ面白おもちゃ工作・文具調理グッズ食器家事グッズお掃除グッズ






美味しそうなグッズいっぱいです~食べられませんが・・・残念っ!!
ミニチュアマスコット(スイーツ料理)/キャンドルマグネット消しゴム
おままごと使える色々USBメモリキッチングッズ収納グッズ飾ってかわいい














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.12 15:14:43
コメント(0) | コメントを書く
[フツーに日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.