620362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う子育てと面白・便利グッズ

笑う子育てと面白・便利グッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ころりん777

ころりん777

Calendar

Category

Favorite Blog

おまつり広場 まつりさん
A・G・A DIARY kawaayaさん
にゃんぽろHOUSE にゃんぽろさん

Comments

 ミニチュア好きなころりん777@ ちーとも288さんへ ものすごーく放置してたのに、ありがとう…
 ちーとも288@ お誕生日おめでとうございます! おこさん、微妙な年ごろになってきました…
 ミニチュア好きなころりん777@ ちーとも288さんへ 先日買った服。 ・・・実際にすごく似…

Freepage List

2011.05.31
XML
カテゴリ:下のチビ
台風で延期されてた運動会。

少々寒かったけど。
久しぶりの青空も見えて。

ただねぇ・・・

私が、バイトなんだなぁ・・・

昨日は休んであったんだけど、さすがに今日は無理。

「火曜に運動会延期になったら、ママ午前中は無理だよ」

とは言ってあったし。

運よく、下のチビが一番見て欲しがってたダンス系は、午後。
バイト終わってからでも、セーフ。

無事、ダンスもビデオに撮って。

なかなか上手に踊れてました。



ちょっと気になった事が。


昔って。
ま、私が子供の頃の話だから、そーとー昔の話だけども。

運動会って、もっと子供は自由だったなーって思った。

生徒が座ってる辺りに行って、下のチビら辺にも顔出してみた。


みんなちゃんと席について。

騒ぐ事もなく、進んでる競技を見てる。
お友達と話をしてたりすると。

先生から、注意が入る。
「ほら、みんな頑張ってるやってるんだから、ちゃんと見て」



・・・そりゃま、そーだけど。
その通りだとは思うけど。


運動会に、生徒が全員前を向いて。席についてるって。
少々、雰囲気が・・・変。

上のチビが低学年の時も、も少し自由だった気がするなぁ・・・

先生が厳しいだけかなぁ・・・??



四葉ラインアニ


東北地方太平洋沖地震 楽天ポイントで募金

東北地方太平洋沖地震 楽天銀行で募金


四葉ラインアニ



過去の日替わりおもしろ便利グッズ

便利グッズ面白グッズ/季節の面白便利グッズ(夏グッズ梅雨グッズ秋冬グッズ)
面白食べ物かわいい・光るグッズ携帯電話グッズ・ストラップPC周辺機器
インテリア時計防災・防犯グッズ旅行・アウトドアグッズ美容グッズ健康グッズ
育児便利グッズ面白おもちゃ工作・文具調理グッズ食器家事グッズお掃除グッズ






美味しそうなグッズいっぱいです~食べられませんが・・・残念っ!!
ミニチュアマスコット(スイーツ料理)/キャンドルマグネット消しゴム
おままごと使える色々USBメモリキッチングッズ収納グッズ飾ってかわいい














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.31 17:02:22
コメント(0) | コメントを書く
[下のチビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.