026910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの続き

幸せの続き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月15日
XML
カテゴリ:日常
母の日でした。
母である私に、娘は、手紙をくれました。
内容は「きょうは、ははのひです。つかれてるはは。りょうりしないはは」
だけ、書かれてました。涙ぽろり
せめて、ありがとうぐらい買いてもらいたかった。かなり、ショックでした。
私は、専業主婦だったので、ずっと料理してました。
今は、仕事だけで、やっとの体。料理は母にまかせています。二人台所にいても
やりにくいしー。
好きで料理してないわけではありませんし、こんな状況にしたのも
わたしのせいでは、ありません。
仕事をパートに戻し、疲れも減り、子供との時間も増えることも
可能ではあるけど、それは、子供のためなんです。
私は、ずっと、今まで、だんなのため、こどものためと
自分を犠牲にしてきた結果、ストレスで体も心も破壊されました。
せっかく、離婚するんだし、自分のために生きることにしています。
昨日は休みだったので、子供と公園に行ったり、ゲームで遊んだり
明日、息子が誕生日なので、ケーキも予約しました。
できることだけ、無理なくやるつもりでいますハート(手書き)

最近息子のアトピーがひどくて、睡眠が私もとれず、余計調子悪い。。
せっかく休みなのに、薬飲まないとダメでした。あーあ。

そうそう。フットサルも、申し込みしてきて、OK出ました。
違うこと、ちょっとずつやっていきます。

裁判のまえに、婚姻費用分担請求の調停期日がまた、入った。
もう、これ、半年経つのにまだ、決まってないのでーす。遅い!
というのが、あのひとが、源泉徴収も出さないので、審判もできないので
裁判所もお困りでした。まあ、ひたすら、逃げになってるようで
余計不利になるのに・・って思いました。
今日、書記官と話して、保育園の源泉徴収も出してもらえなくて
困ってるんで、どうにかしてもらえないですか??って言いました。
おかげで、高額な保育料払ってるんですけどーーって言いました。
期日入れられても、来ないのに意味ないしーってこの前、話したよね~?って
感じです。逃げても勤務先わかるから、同じなのにさぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月15日 16時54分31秒
[日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はっぴぃぃー

はっぴぃぃー

カレンダー

お気に入りブログ

「ナミビアの砂漠」… ゴムニュオグマさん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

かるたとシングルかー かるた515さん
**go chi so u** *若葉*さん
Garden of healing Swallowtail Butterflyさん

コメント新着

 肉男爵@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
 ポウ@ フォウフォウフォウ!! http://mika.acmahsjfms.com/9m3on7i/ こ…
 斉藤さん@ 生・・・・・・wwwww http://kuma.chala-head.com/lgt0kij/ こ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X