026907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの続き

幸せの続き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
入学式でした(*^-^)
天気も良くて、写真も撮れました。
うちの娘は、私の母校に通います。私の小学生時代に建った校舎で学びます
( ̄∇ ̄)
卒園式より入学式がうれしかったな♪
算数セットの名前書きでギリギリセーフで終了~(+_+)机もかなり場所取るから、息子のときは考えないとなあ
(*´∇`;)


一昨日、元旦那から入学祝いがいきなり宅急便で送ってきました。
(ー◇ー;)

いきなり意味わかりません┐(´ー`)┌

何かあるときは、弁護士通してって、そちらがおっしゃいましたが。いきなり直のコンタクト、非常に迷惑です。しかも、どこまでもバカで手紙が入っていたんだけど

「母親の君が判断して渡して下さい」

○○病院 元旦那名前
が書いてありました。
私は、君ではありませんよ(-_-#)しかも他人なんだし、失礼かと。しかも手紙に病院名、関係ないし。紹介状じゃないんだからさ~。
私:「お礼の手紙書くのも変だしなあ」

娘:「無視でいいんじゃない?」

(~_~;;

恐るべし私の娘。

バカ親父、いきなり子供にこんなことやっても気持ちは通じないのよ。娘は、あんたが出て行く時止めたよね。全部覚えているんだよ。父親には、もう認めてもらえないみたいよ。今更、気付いても遅いし。竹内結子と同じよ(* ̄ー ̄)私は。
あなたは父親じゃなくて、銀行さんなんで。だってほんとに銀行でしか関わらないし。

入学費用もかかると言ったのに無視。

弁護士通しての交渉も無視。

ほんとに自己中だよ。もっと大人になれよ。裁判までしたんだから、普通に交流なんてしたくもないわ?


内祝いで返すだけです。私は他人ですし、どうやら、自分のしたことがまだわかってないみたいなので。
私、あまくありませんよ(-_-#)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月10日 23時55分07秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はっぴぃぃー

はっぴぃぃー

カレンダー

お気に入りブログ

「ナミビアの砂漠」… ゴムニュオグマさん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

かるたとシングルかー かるた515さん
**go chi so u** *若葉*さん
Garden of healing Swallowtail Butterflyさん

コメント新着

 肉男爵@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
 ポウ@ フォウフォウフォウ!! http://mika.acmahsjfms.com/9m3on7i/ こ…
 斉藤さん@ 生・・・・・・wwwww http://kuma.chala-head.com/lgt0kij/ こ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X