026902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの続き

幸せの続き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネットサーフィンしてたら、不倫を許した奥様のお話を読んでいました。
相手の女性より自分のほうが旦那を愛してるんだ!と自信を持つことだと書いてありました。
ふ~ん。なるほどね。
すべてを受け入れるわけだから、相当辛かったはずだわ。

私は好きで結婚したが、愛する?と言うのは違ってたかな。
不倫がわかる前の転勤もついていくのは、やめたいなと思ってたし。自分のほうが冷めていたかな。と思う。
夕飯作るのが、義務感だったし。ほんとに好きなら、食べさせてあげたいなと思うらしいので、私が違ってたみたい雫
争って、返して欲しいとも思わないし、別居で、旦那に逢えなくて寂しいとか悲しいとかなかったし。
子供がいるから、離婚は避けたいだけの生活だから、自分はストレス溜まり、自分らしさもなくなり、鬱になったんだろうな雫


私も、他の誰よりも愛情は勝てる!と思えるような人に逢えたらなあ( ̄∇ ̄)ウフフ!


どんな感覚かも、わかりませんが。(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月19日 01時15分40秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はっぴぃぃー

はっぴぃぃー

カレンダー

お気に入りブログ

「ナミビアの砂漠」… ゴムニュオグマさん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

かるたとシングルかー かるた515さん
**go chi so u** *若葉*さん
Garden of healing Swallowtail Butterflyさん

コメント新着

 肉男爵@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
 ポウ@ フォウフォウフォウ!! http://mika.acmahsjfms.com/9m3on7i/ こ…
 斉藤さん@ 生・・・・・・wwwww http://kuma.chala-head.com/lgt0kij/ こ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X