131693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる

エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

エーチームグループ公式サイト


エーチーム
エープラス
エーライツ
エーチームアカデミー
カートプロモーション
A-Team Group オーディション


エーチームグループ所属者


エーチーム(男性)


伊藤英明
岩城滉一
城戸裕次
青木 健
蕨野友也
浅香航大
神尾楓珠
小園凌央
横山涼
秋山成勲
白井 晃
滝田洋二郎(映画監督)


エーチーム(女性)


秋山菜津子
酒井若菜
初音映莉子
臼田あさ美
山崎直子
内田亜希子
綾那
MINJI
紺谷みえこ
藤井武美
広澤 草
吉岡里帆
牧野莉佳
田中真琴
宮本真希
松本まりか
古手川祐子
高岡早紀
結城アンナ


エープラス(タレント)


ほしのあき
芹那
村上友梨
AMO
今井華
加藤ナナ
ハヤカワ五味
ソーズビー
黒瀧まりあ
mirei
永井理子


エープラス(アーティスト)


DAIGO
ダイスケ
NOBU


エーライツ


鈴木あや
細井宏美
今井 華
大橋リナ
藤田杏奈
郡司英里沙
越川真美
小堀美茄冬
土屋美穂
mirei
永井理子
古泉千里
長谷川うみの
大和屋穂香
大木玲奈
土屋怜菜
カステロ・ミーア
みくぴ
竹内鈴音
花音レイナ
中島ケイカ
平アスカ
松田愛子
山本ジェニファー
紺谷みえこ
高木美知瑠
粕谷奈美
廣瀬菜都美
大利弥里
塩川莉世
山本樹里
原田明莉
尚玄
大河原亮高
渡貫太公
増田具佑
昆 竜弥
立石俊樹
仲村だこた
草野大成
小西宥佑
早川航太
醍醐虎汰朗
久保田賢治
本田響矢
那須泰斗
高橋文哉
黄 升炫
三谷麟太郎
土屋慶太
櫻井勝海
松本欣也
長瀬斗麻
山田紗椰
岩垂桃香
あっくん
IVVY
Pimm's(ピムス)
恋するフリーク
熱血!!Acti部。




あわせて読みたい

にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 制作会社・芸能プロダクションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.02.16
XML

【エーライツ】人気モデル越川真美、スピード単独表紙で大人SEXY開花【エーライツ 仕事】


「No.1まであと一息」
モデルプレスインタビュー



雑誌「Happie nuts」専属モデルの越川真美が、2月16日発売の同誌4月号で初の単独表紙を飾った。

越川は昨年10月に「egg」を卒業。移籍からわずか4ヶ月でのスピード単独表紙となり、メッシュの肩出しトップスにぽってりとしたオレンジリップで大人SEXYな一面を開花させた。


koshikawa-mami11.jpg
「Happie nuts」4月号で
単独表紙を飾った越川真美


◆越川真美インタビュー:次なる目標は「No.1」


― 単独表紙おめでとうございます!念願の単独表紙を果たした今の心境をお聞かせください。

越川:ありがとうございます!自分でも信じられない気持ちでいっぱいです!中学生から読んでいて憧れだったnutsメイトになれたのも夢みたいなのに、大好きなnutsの表紙を1人で飾れた事は夢のまた夢のようです(笑)。

― 移籍からこれまでを振り返るといかがですか?

越川:1番苦労した事はポージングです。服がどうしたら綺麗に見えるか…すごく難しいです。出来るポージングのバリエーションも少なくて…マジ悩みでした。だから、先輩の撮影をひたすら見学したり、色んな雑誌を読んだり、「1日1ポーズ」を目標に毎日鏡の前でポーズを考えてました!

嬉しかった事はい~っぱいある(笑)。中でも大阪の「nuts night」に参加出来たのは嬉しかった!真美も昔ファンとして「nuts night」に行っていたので、憧れのイベントにモデルとして出演できたのは嬉しかったなぁ。nutsに入ってすぐだったから不安だらけだったけど…「越川」って書いてある大きなうちわや、手紙もたくさん持ってきてくれたり、泣きながら真美のところへ来てくれたり、マジで嬉しかった~!応援してくれてるみんなのためにももっと頑張ろうって思いました。


koshikawa-mami12.jpg
「Happie nuts」4月号(インフォレスト、
2013年2月16日発売)表紙:越川真美


― 「nutsで人気No.1になる」という目標を掲げている越川さん。そのために努力していることはありますか?

越川:nutsのモデルさんはみんな細くて綺麗な体なので…並べるように引き締まった体づくりや、お肌の手入れも時間をかけてやるようにしています。

着々とNo.1に近づいてきてると思います(笑)。あと一息頑張ります!

― 最近ますます美しさに磨きがかかっていますが、その秘訣を教えていただけますか?

越川:本当嬉しい事に、「nutsに入ってからの真美ちゃん好き!」というブログのコメントが多いんです!やっぱnutsメイトの先輩方みんな綺麗なので、自然に美意識高まりますね。


koshikawa-mami15.jpg
「ギャルダイエット親善大使」もつとめる越川真美


― 「ギャルダイエット親善大使」もつとめる越川さん。最近実践しているスタイルキープ法を教えてください。

越川:ダイエットはモデルとして永遠の課題ですね!真美が1番悩んでいるのが太もも…。なのでスクワットを毎日したり、iPhoneのアプリを使って楽しく毎日続けられるダイエットをしています。流行りのロングブレスダイエットも取り入れてます(笑)。

食事はなるべく7色食べる「レインボーダイエット」を意識しています。例えば緑の野菜、赤いお肉、白い魚とか。この方法はダイエット検定の時に先生から教えてもらいました!

― 単独表紙を達成されたということで、次なる目標を教えてください。

越川:No.1!ただそれだけです。色んな雑誌がある中で、nutsもNo.1の雑誌になればいいなと思います。


koshikawa-mami13.jpg
越川真美


― 最後に、ファンの方々へメッセージをお願いします。

越川:みなさん…ピン表紙とったぞ~(笑)!夢が叶いました。このピン表紙はみんなからの愛だと思ってます!本当みんなのおかげです。辛い事があっても、ブログのコメントなどで元気でたり…また頑張ろうって思えます!いつも支えてくれてるみんなに恩返しできたかな(笑)?

みんながいるから…応援してくれるから…だからこそ叶ったピン表紙です。たくさんの方にありがとう。これからもこんな真美をどうぞよろしくお願いします。夢は叶う!

― ありがとうございました。

ファンの声援を原動力に急成長を遂げる越川。2013年、さらなる飛躍が期待できそうだ。(モデルプレス)


koshikawa-mami14.jpg
越川真美


■越川真美(こしかわまみ)プロフィール

生年月日:1992年11月14日
血液型:A型
身長:161cm
シューズ:23.5cm
所属事務所:エーチームグループ エーライツ

2009年9月号の「egg」で雑誌初登場ながら堂々の1ページデビュー、2012年2月号から専属モデルとなる。同年10月に「egg」卒業を発表。白肌で髪を巻いた“甘めギャル”が増える中、黒肌で露出度の高い服を好む“強めギャル”の代表格として圧倒的な存在感を発揮している。


越川真美プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|越川真美

koshikawa-mami10.jpg
越川真美


■関連リンク

Happie nuts公式サイト
人気モデル、スピード単独表紙で大人SEXY開花「No.1まであと一息」 モデルプレスインタビュー - モデルプレス
人気モデル、移籍後わずか2ヶ月のスピード表紙達成 - モデルプレス
エーチームグループオーディション@Yahoo!知恵袋 【エーライツ】人気モデル越川真美、スピード単独表紙で大人SEXY開花【エーライツ 仕事】
エーチームグループオーディション情報 【エーライツ】人気モデル越川真美、スピード単独表紙で大人SEXY開花【エーライツ 仕事】
エーチームグループオーディション|所属タレント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.05 15:05:04
[エーチームモデル/エーライツ仕事・ギャラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.