1164197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ花時計日記

あとりえ花時計日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あとりえ花時計

あとりえ花時計

お気に入りブログ

今日もいちご持参♪ … New! だいちゃん0204さん

WHOと厚労省、詐欺の… New! ひまわり7939さん

ピンクのチドリソウ… New! アトリエもこさん

コロナ5日目 ニコミナさん

あとりえきらら☆のキ… ☆☆ きらら ☆☆さん

カテゴリ

2008.03.03
XML
カテゴリ:パーチメント
    
      アイリス

パーチメントも、だんだんペイントが難しくなってきました。
今回、宿題になったのは「アイリス」です。
1本の筆に、3色ぐらいの絵の具をつけ、
花びら1枚を2ストローク?くらいで描いていきます。
黄色をベースにして、青と紫を使って描いてます。
これが…難しい!!
でも、ひたすら描いている時間、って楽しい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.03 10:40:16
[パーチメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.