1164145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ花時計日記

あとりえ花時計日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あとりえ花時計

あとりえ花時計

お気に入りブログ

セリアの「タイルシ… New! ひまわり7939さん

ピンクのチドリソウ… New! アトリエもこさん

24/04・我家で咲く花… New! だいちゃん0204さん

コロナ5日目 ニコミナさん

あとりえきらら☆のキ… ☆☆ きらら ☆☆さん

カテゴリ

2010.04.01
XML
カテゴリ:その他
今日の朝刊で、このような記事を発見びっくり

  IMG_5544.JPG

東京新聞の記事によると、モグラのようなのにマグロの味のする
新種の動物 というもの…!!
すると、朝のテレビ番組「スッキリ!」でも取り上げられていましたテレビ

  IMG_5534.JPG

おやおや! スクープでしょうか?

  IMG_5535.JPG

阿部レポーターが、東京新聞特報部まで取材に…マイク

  IMG_5536.JPG

そうです。答えは「今日は4月1日」ですね!?
毎年笑わせてくれる東京新聞ですが、今年の出来はまあまあ。
時事ネタにしてひねりすぎか!?と。

  IMG_5539.JPG

毎年読んでいるのに、必ずひっかかりそうになるのですが
衝撃的だったのは、この「金さん銀さんにもう一人銅さんがいて、
実は三つ子だった!!」という数年前の記事と…
ツノゴキブリいなずまという進化した種類が、ビニール袋を突き破り
生ゴミなどを漁る…NG
という記事でしょうかスマイル
実はこの二つはまんまとひっかかり、得意げに誰かに話した記憶が…ショック

毎年何かと楽しませてくれる東京新聞ですバイバイ

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.01 18:04:18
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.