1164136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ花時計日記

あとりえ花時計日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あとりえ花時計

あとりえ花時計

お気に入りブログ

ピンクのチドリソウ… New! アトリエもこさん

24/04・我家で咲く花… New! だいちゃん0204さん

コロナ5日目 ニコミナさん

5月20日までの「100… ひまわり7939さん

あとりえきらら☆のキ… ☆☆ きらら ☆☆さん

カテゴリ

2011.02.19
XML
今日は、全国の友人のところにネイチャープリントのDMが
届いたようです。しかし、お膝元・横浜はまだ…(笑)。
気になって、夕方マンション下のポストを見に行ったところ!
どきどきハート と思ったけど…違ったノート

    IMG_7078.JPG
    「ミスター・パートナー」でした

定期購読したイギリスの情報誌。
今月(3月)号は、コッツウォルズのアンティーク特集でした。
懐かしいなあ。コッツウォルズ飛行機
前回のイギリス旅行で、一番思い出に残った場所でした。

そのとき拾った葉っぱ葉

    IMG_6484.JPG

雨の中、傷んでしまっていたし、
マットを持参しなかったので押してもきれいではなかったけど
アルケミックアートで生まれ変わりました。

    IMG_7074.JPG
     文庫サイズのブックカバーです

こうやって、ずっと思い出になるなんて。
いいもんですね。

               四つ葉

さて。今日はこれからスケート見ます。
女子もいいけど、男子の…(高橋くんもダブルハート素敵ですが)
今、注目しているのは羽生ゆずるくんです。
16歳! 下の子と同じ年齢で…世界に堂々と出て演技するきらきら
すばらしいことですねえ音符

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.19 20:14:21
[アルケミックアート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.