1163321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ花時計日記

あとりえ花時計日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あとりえ花時計

あとりえ花時計

お気に入りブログ

行きは介護タクシー… New! だいちゃん0204さん

忘れてた、コロナウ… New! ニコミナさん

いい加減な日本の新… New! ひまわり7939さん

美味しいひと時 New! アトリエもこさん

あとりえきらら☆のキ… ☆☆ きらら ☆☆さん

カテゴリ

2011.12.04
XML
カテゴリ:パーチメント
今日は、休日でしたが、師匠のところへ
パーチメントのお稽古に行ってきました。
クリスマスシーズンを前に、こちらのものを制作はさみ

  IMG_9173.JPG
  稲葉幸子先生デザインのカードでミニ額と

  IMG_9175.JPG
  マルチグリッドを使ったサンタのカード

こちらは、先日赤レンガ倉庫で特別セミナーがありましたが
そのときに使用したマルチグリッドのデザイン違いの
クリスマスバージョンを使って、サンタさんをエンボスしましたクリスマスツリー

                 プレゼント

さて。師匠のアトリエでは、クリスマス時期には
いつもプレゼント交換をする習わしです。
私はお散歩用バッグをプレゼントしたのですが、
私がいただいたのは、素敵な限定品りぼん

  IMG_9177.JPG
  ミュシャの缶に入ったチョコレートとキャンドル!

このチョコレートは、JALの機内限定販売なんだそうで
中にはプラタナス型のミルクチョコレートが詰まっていました。
キャンドルは押し花の手作りで、クリスマスにピッタリです。
ありがとうございましたダブルハート


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.04 20:45:20
[パーチメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.