1161854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ花時計日記

あとりえ花時計日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あとりえ花時計

あとりえ花時計

お気に入りブログ

世界監視システムに… New! ひまわり7939さん

ギョリュウバイが一輪 New! アトリエもこさん

変わりなく「おやす… New! だいちゃん0204さん

春の悩み New! ニコミナさん

あとりえきらら☆のキ… ☆☆ きらら ☆☆さん

カテゴリ

2018.12.21
XML

ギフト講座で素敵な額を入手したので
シーグラスのアクセサリーを
飾ってみましたダイヤ



ブルーでも、濃淡があって素敵です。
なるべく色味を活かして制作してみましたダイヤ

素敵にできたので、ネイチャープリントコンテストに応募♪
SUGINO NOBUO賞をいただきました。
シーグラスは、細いワイヤーでていねいに
くるんでネックレスに仕立てています。

作品は、本日より展示されています。
ぜひ紀尾井町でご覧ください。  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.21 06:47:23
[ネイチャープリント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.