1163436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ花時計日記

あとりえ花時計日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あとりえ花時計

あとりえ花時計

お気に入りブログ

「花と光のフェステ… New! アトリエもこさん

いちご、午前と午後… New! だいちゃん0204さん

『輸出還付金』は、… New! ひまわり7939さん

忘れてた、コロナウ… ニコミナさん

あとりえきらら☆のキ… ☆☆ きらら ☆☆さん

カテゴリ

2019.01.12
XML
今日、昨年3月で閉めた
押し花教室のOG新年会を
開催しましたハート(手書き)



我が家の最寄り駅にある隠れ家的お店で
とってもにぎやかに時間を過ごしました四つ葉
なにより、たくさんの生徒さんたちが
ご出席してくださって、うれしかったなさくら





最初の前菜が出てきてから
気づけば〆の焼きおにぎりまで
おしゃべりに花が咲き、
写真も撮りそこないましたが
それはそれは楽しい時間でした。

そしてみなさんが、
年に一度でもいいから集まって
お食事だけでなく、なにかハンドクラフトも
してみたいなあ、っと
おっしゃってくださってダブルハート

じゃあ、今度集まるときは
なにか企画しましょうね、っと話して
お別れしました。
でも
次回はお花見に行くそうですさくら

教室は終了しても
こうやって集まれる、って素敵ですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.12 19:27:26
[お出かけ。今日のランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.