877510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月27日
XML
カテゴリ:サロン
sakura


相変わらず朝はサロンまでウオーキングしていますが、
通勤途中の上野公園の早咲きの桜が終わり、ソメイヨシノも咲き始めました。
この1週間が楽しみです。


3月上旬には通勤途中にある上野松坂屋がリニュアルオープンして
青山にあるようなshopも入りおしゃれになりました。
その中でもかわいいキャラクターが気になって…「さくらパンダ」です。
上野松坂屋1Fのあちこちにすわっています。
もしかすると上野公園のさくらとパンダがひとつになったのでしょうか。


ぬいぐるみの「さくらパンダ」は飛ぶように売れていました。
サラリーマン風の男性は5~6個購入していましたが子だくさんなんでしょうか?
4月中は「さくらパンダ」がサロンにてお待ちしています。


panda

PS*どのようにして普通のパンダがさくらパンダになったのかHPをみつけました。
「さくらパンダのえほん」に載っていました。絵本もかわいいです。
ダウンロードできます。
http://sakura-panda.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月10日 22時14分49秒
[サロン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.