877374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月21日
XML
カテゴリ:浄化
なぜヒーリング後にお酒を飲まない方が良いのか
複数のクライアントさんから、質問がありましたので記載します。
お酒は直接、血液中に浸透しますが、
血液は自我を現し、自我が目覚めると神聖な自我へ進化していきます。
アルコールの過剰摂取は、自我を攻撃することになります。
エネルギー的に見ると飲み過ぎた人のオーラは、薄くなり、
ついには穴が空き、そこから様々なネガティブなものが入り込みます。


ヒーリング後は、チャクラやオーラがきれいになっていて、
それをキープするためにも、少なくとも1~2日は
お酒を飲まないことをお勧めします。
また、ヒーリング後も解毒が進むため、お酒を飲んでしまうと、
解毒の負担が多くなり、だるくなる可能性があります。


オーラが輝き、波動が上がると、自分にふさわしくない食物や飲み物は、
自然と摂取したくなくなります。
最近、無農薬や自然食材を見直す傾向があるのは、
食物に神聖な生命エネルギーが含まれているということに
気づき始めたということでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月21日 13時30分00秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.