877263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月10日
XML
カテゴリ:浄化
身体を持ってアセンションするために、このままではだめだと心底気づき、
昨年からボティワーク(ヨガなど)を続けています。
少しずつ身体と繋がりはじめ、身体の感じがつかめてきていますが、
ヨガのスクールでは、臓器の改善は3年、骨の改善は7年かかると言わました。
骨が改善される時には60歳になってしまう、
これでは遅すぎる、この時代、もっと早い方法があるのでは
と思っていた時に出会ったのが、水晶エステです。
オーラソーマのクライアントさんから教えてもらいました。


骨がこんなに動くとは!という驚きの1回目から、
昨日2回目の水晶エステを受けてきました。
施術者がクリスタルと手で、クライアントの骨を正しい位置に誘導していきます。
骨には過去の様々な感情や、パターンが固まっています。
クリスタルはその固まった古い観念を浄化し、解放をサポート、
その結果、正しい位置に骨が動くようです。


長年のグラフィックデザイナーの時の、座り姿勢の悪さや、悪習慣、
子供時代からの心のあり方が、体型や骨の状況に出てきていましたが、
内側に巻き込んでいた骨盤は、かなり開きました。
背中側の骨はステゴザウルスのように、とび出ていたらしいのですが、
それが平になり、延髄がスムーズに流れることで、背中側が楽になりました。
そのせいか、かさかさにしなびていた皮膚も、しっとりと潤っている感じ。
骨だけでなく、細胞レベルにも働きかているようです。
ヨガと平行して、水晶エステも続けてみようと思います。


私の誕生数秘は11で、2極の統合がテーマとなっています。
子供時代の父親と母親の仲の悪さも影響していると思いますが、
自分の過去生を見ると、その親を選んだのは自分だということがわかります。
必然的に、左(女性性)右(男性性)のバランスが悪く、
ヨガをしていると、身体の左右の違いが歴然とわかります。
女性性と男性性(直観と理論)の統合も、テーマですが、
天と地の統合、そして見えない世界と物質世界、源と身体の統合もテーマです。
左右・天地のバランスをとるために、
その中心にある、ハートチャクラを開いていくことの大切さを感じます。
どれだけできるかはわかりませんが、集中して、
自分の問題やテーマに取り組んでいくのが、今年だと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月10日 15時30分00秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.