876742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月11日
XML
カテゴリ:マスター・女神
11はアセンションゲートを表す数ですが、
オーラソーマボトルB11はエッセネ派ボトルです。
聖母マリア様とヨセフはエッセネ派で、キリストもエッセネ派出身ですが、
多くの人へ伝えていくためエッセネ派を出ました。
オーラソーマボトル・キリストB55は、B11との色と数秘との関係性が見られます。


私の転生でもエッセネ派があります。この時は男性でハーブの知識がありました。
ちょうどキリストが生きていた時代のようです。
私の誕生数は11で、1本目のボトルはB101ということもあり、
キリストとマグダラのマリア様との繋がりを感じています。
20年近く前になりますが、旅行でアレッポの町を歩いた時、
強烈にキリストのエネルギーを感じ、「イエス」もここを歩いていた。
と思ったのです。そして、その町並みがとてもなつかしく感じました。


11/11の今日はグループセミナーで、サナンダ(キリスト)と
マグダラのマリア様による、アセンションプログラムを行ないました。
マグダラのマリア様に近いエネルギーのボトルは、直観でB77と感じましたので、
B55、B77を置いて行ないました。2本ともマスター数であり、11の倍数です。
7+7=14 1+4=5となり、5との関連性が見られます。
23や5はシリウスとの繋がりも表します。
アトリエ☆ルシェーレの部屋番号は203なので、シリウス繋がりかもしれません(?)
シリウスは、古代エジプトの神オシリスとの関連性があります。


秘儀参入者シュタイナーによると、ピラミッドの中で唯一、
最終イニシェーションに成功した人物がイエス・キリストだそうです。
宇宙にあるキリスト意識を得て、その光を地球上にグランディングさせたのです。
ドランバロ・メルキゼデス「フラワー・オブ・ライフ」によると、
ピラミッドは太陽の親星であるシリウスの方角に小窓があり、
3つのピラミッドは星の配置を表している、ということが書かれていた記憶があります。


今日は、難しい理論は脇において、
サナンダ(キリスト)とマグダラのマリアにより、
アーススターとソウルスターを含む、全てのチャクラの浄化と活性化のワーク、
細胞(DNA)レベルの目覚め、感情レベル、精神レベル、霊的レベルの
浄化と活性化、意識と次元間の拡大のためのワークもプラスしました。
その後もスキルを使って、アクティベーションが持続できます。
不思議な体験、スッキリした、との終了後の参加者の方の感想です。
アセンションプログラムはガイドラインはあるのですが、
当日のグループのエネルギーで詳細が決まることもあって、
HPやDMでは大まかな内容でしか、お伝えできません。


次回のアセンションプログラム(グループ)は、
11/22(木)11:00〜13:00「女神イシス&聖母マリア」
11/22(木)14:00〜16:00「キリスト&マグダラのマリア」
12/12(水)11:00〜13:00「キリスト&マグダラのマリア」
12/12(水)14:00〜16:00「大天使メタトロン」
12/22(土)13:00〜15:00「大天使メタトロン」
各セミナー、若干空きがあります。


興味はあるけれど日程が合わない方には、
個人セッション・アセンションプログラムがあります。
一人ひとりの今に合った、マスター・天使・女神による、
オリジナルワークになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月11日 17時58分58秒
[マスター・女神] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.