877239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月25日
XML
カテゴリ:angel
冬至からさらに高次元のエネルギーが注がれ、浄化も加速してきているようです。
昨日のX'masイブは、個人セッション・アセンションプログラムを行いました。
クライアントさんから、パートナーシップと結婚へのワークの希望があり、
このオーダに応えたマスターは、サナンダ(キリスト)とマグダラのマリア様でした。
この聖なるパートナー、お二人のマスターによる、クライアントさんの
女性の転生における結婚のトラウマと制限の浄化、
両親や先祖から持ち越した結婚の概念の純化、各チャクラの聖なるアクティベーション、
聖なる男女性の統合(結婚)のワーク、天と地の統合のワークがなされました。
ソウルメイトの男性のビジョンもはっきり見えたそうです。
適切な時期に実現化することを祈ります。

その後のセッションは、聖母マリア様とマグダラのマリア様とつながりをつくる、
マリアライト・アチューメントでした。
今日はエンジェルリンク、セラフィムと大天使ミカエルのアチューメントを行い、
X'masイブとX'masは、天使*2人のマリア様*キリストとのワークとなりました。
高次元のマスター、天使と共にワークをする幸せを感じます。
年内は12/30まで、年始は1/8からです。

個人セッション・アセンションプログラム
女神アチューメント
エンジェルリンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年12月25日 18時44分38秒
[angel] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.