877534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月25日
XML
チャネル&ヒーリングコースも後半に入りました。
6回目の今日は、ハイヤーセルフとの一体化の瞑想、
遠隔ヒーリングスキルとその実践を行いました。
クライアントさんの身体はそこにはないのですが、
リアルにオーラやチャクラを感じられたようで、
エネルギーコードとゴミの違いもはっきり分かってきたようです。
月2人のヒーリング実践の宿題も、今のところ順調にこなしています。

最初の段階では自分の過去の問題と、似通ったテーマをもった
クライアントさんを引き寄せるため、
幼少期の忘れていた感情が一気に浮上して、浄化せざるを得なくなったり、
受講生自身の浄化が加速して、どんどん波動も高まっています。
そのプロセスで転職したり、退職が決まったりと現実も動いています。
7回目からはリーディング&チャネリングスキルと実践が加わりますので、
さらにシフトする可能性があります。

9/26(土)10回目の最終日は、ヒーリングモニターを募集予定です。
この時には、リーディングや高次からの情報を受け取りながら、
ヒーリング実践ができるようになっています。
日程が近くなりましたら、またこのブログにて募集をおこないます。
タイミングが合いましたら体験ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月12日 00時06分10秒
[チャネル&ヒーリングコース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.