877597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月24日
XML
カテゴリ:気づき
連休はお天気に恵まれましたね。
私は連休はオーラソーマコースとセッションで、忙しくも楽しく過ごしました。
今週土曜日はチャネル&ヒーリングコースの最終回、
日曜日はオーラソーマレベル2の最終日と、今週末で一区切りつきます。
先日カルマ解除・カーシステムを受けられた方から
感想のメールをいただきました。本人の了承を得て、文章を短めにしてUPします。

*****************************

たった90分のセッションで、自分自身のウィークポイントや、
凝り固まった思考があそこまではっきり出るとは脱帽です。
あれからもうすぐ一週間が経ちますが、今のところ好転反応は無く、穏やかに過ごしてます。
カーシステムを受けてから、以下の良い変化がありました。

1.間食や過食が減った。
2.物欲が収まった。
3.ありのままの自分を受容出来る様になった。
4.許せない物事や人に関して、執着が無くなり、
 それ以上に自分自身の幸せや、やるべき事に意識を集中出来る様になった。

私自身、とても嬉しい変化で、今とても気持ちが良く、
恐れや不安はあまり感じないです。
パラスアテナのクイントエッセンスを使っての話です。
昨日のお昼に、眠気が強くそのままお昼寝したところ、
私の心臓に、丸くて大きな時計が現れました。すると、
一人の白い服を着た若い女性が、私の胸の時計に向かい、
「あなたの夢を早く叶える為に、私は魔法を掛けました。
さあ、あなたらしく進みなさい。」と言い、
その時計の針が、凄いスピードで回りだし、そこから目が覚めました。
何故か、目を覚ました途端、涙が溢れました。

(ある夢の実現化のため)スクールの候補の中から、ドンピシャの学校も決まりました。
私自身、人生は自分自身で選択し、切り開くものであると思います。
その中で、目に見えないスピリチュアルな存在は、大きな愛で私達を包み、
行くべき道を差し伸べすものだなと感じました。

**********************************

以上が本日いただいたシェアです。
上記をシェアされた方は、オーラソーマの受講生でもあり、
オーラソーマボトルB54セラピスベイを使用、しばらく肉断ちという万全の状態で、
新しい人生の一歩を踏み出したい、ということで、カルマ解除・カーシステムを受けられました。
肉食は絶たなくても大丈夫なのですが、それだけ気合いが入っていたのでしょう。
さらに、クイントエッセンスのパラスアテナを使用され、高次とのつながりがなされたようです。
前向きで主体的な意識で望まれましたので、軽やかに進めたのだと思います。
カーシステムではいくつかの実現化をかけましたが、女神アテナも共に働きかけて、
さらなるスムーズな変化と夢の実現化をサポートしてくれそうです。

クイントエッセンス・パラスアテナ&アイオロス
アテナ・ウイズダムレイ

カルマ解除後は、好転反応が強く出る方もいて、
状況は個人の意識の持ち方によって全く異なります。
カルマ解除・カーシステム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年09月24日 20時29分37秒
[気づき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.