876641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月03日
XML
カテゴリ:イベント
  • 2015.11.3A.jpg
  • 2015.11.3C.jpg

  • 文化の日の今日は、晴天に恵まれこともあり、午前のセッションを終え、
    午後から久しぶりの銀座へお出かけしました。
    個人セッションやグループセミナーで、アトリエ☆ルシェーレにいらっしゃる方が
    現在、銀座で切り絵の個展開催中なのです。
    昭和を彷彿させる、ちょっとレトロで温かな作品です。
    レースのようなとても細かやなカットのものもあり、
    レトロ好きの私はテンションが上がり、インナーチャイルドも喜びました。
    写真左側が作家の谷合弥代美さんで、壁ドンをしているのが私です。
    送ると喜ばれそうなポストカードもいっぱいあり、購入しました。
    11/8(日)まで開催中です。
    作家さんは土日と、平日は3時頃からいらっしゃるそうです。

    谷合弥代美 切り絵展*銀座ふそうギャラリー
    Miyomi Taniai HP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月03日 15時44分35秒
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.