000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

atelier☆lucere

2016年02月28日
XML
カテゴリ:クリスタル
  • crystal.jpg

  • crystal2.jpg

  • アトリエ☆ルシェーレにて、青山マリアいく子先生を講師にお招きして、
    クリスタル・マスターPart1土日コースを開催しました。
    遠くはロスや、博多からも参加され、定員に達し、とてもありがたいです。

    私たちが住む地球はクリスタル(ミネラル)で創られていて、
    私たちのフィジカルボディ(身体)も地球と同じ素材、ミネラルで創られています。
    そしてオーラソーマシステムは、クリスタルとハーブと色(光)の三位一体のケアシステムで
    水瓶座の時代、クリスタルはとても重要になってきます。
    4日間のうちの2日目を終えた感想は、改めてですが、クリスタルはすごい!です。
    決して急がせず、無理強いすることなく、必要な時に的確にサポートしてくれ、
    そして自分をはっきりと映し出す鏡にもなる、強力な友人です。

    私が初日に選んだポイントクリスタルからは
    「無意識の浄化を行うためにやって来た」とシンプルなメッセージを受け取りました。
    昨夜このクリスタルと瞑想してみて「私には居場所がない」という感覚が浮上しました。
    幼少期に、この両親は自分の真の親ではないと思ったり、
    転校や引っ越しをし続けたということもありましたが、
    このパターンの原初のイメージが、クリスタル瞑想で出てきました。
    それは宇宙の星々を転々と転生して、自分の行く場所がないと
    途方に暮れていたところに、最後に地球が迎え入れてくれたという感覚でした。

    今日は、自分が選んだ4本のボトルから3スター数秘を行い、
    エターナルラインが、9,10,11のいずれかのマトリクスになるかを見つけ出し、
    この3つのマトリクスと対応するクリスタルと、
    1本目のボトルを使ったワークを、ペアで行いました。

    パートナーと組んで、10分の間のクリスタルワークを行いましたが、
    自分が受け手の時、レッドジャスパーが足元に置かたとたん、
    つま先までエネルギーが流れ、足元が温まりました。
    そして、昨日友人になったポイントクリスタルの光が、
    ソウルスターから、お腹のインカーネショナルスターに流れ落ちていく時、
    「私は外側に自分の居場所を探続けていた。けれど今、
    自分の中心に輝くスターが、自分の居場所だ。」という強い感覚がやってきました。
    温泉に入っているような心地良さの中、それが起こりました。
    起き上がる時「あ”〜」というおやじ声が出てしましました。

    今日のパートナーとは、選んだボトルが2本も同じで、
    1本目も同じB101でした。必要なことや共時性が起きまくりです。
    シェアを聞くと1人1人に必要なことや、感動的な気づきが起きていました。
    あと2日間も、とても楽しみです。写真はいずれも初日の風景です。

  • 2016.3.5E.jpg







Last updated  2017年01月07日 20時59分21秒
[クリスタル] カテゴリの最新記事

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.