000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

atelier☆lucere

2016年03月06日
XML
カテゴリ:クリスタル
  • 2016,3.5C.jpg

  • クリスタルマスターPart1の2日目は天と地の縦軸のバランスで、
    2日目にして必要なプロセスが次々起きて、すごいワークとなりましたが、
    後半2日もパワフルでした。
    3日目は左右(女性性と男性性)のバランスのペアワークでした。
    受肉の星の位置(おへその少し上)に、ゴールデンカルサイト・タンブルを、
    そしてその左右に、ブラックトルマリンの勾玉を配置してバランシングを行いました。
    クリスタルが置かれたとたん、右半身にエネルギーがどんどん流れ、
    私の右側に配置した男性性の勾玉が、呼吸と共にどんどん右側にずれていき、
    最後には脇に落ちてしまいました!
    クリスタルは必要なところへ動いていくというのです!
    2つの勾玉が離れていったり、片方の勾玉が起き上がった参加者もいたそうです。
    過去には勾玉がパキッと割れたこともあるそうです。

    私の場合、昨年父が倒れてから、実家を手放す過程でずっと父親と向き合い、
    過去の父を許し、自分自身の男性性を許すテーマが続いていましたが、
    男性性の右側の勾玉クリスタルが、ものすごく反応していたようです。
    ブラックトルマリンは受肉の星に与える、ネガティビティが吸い込まれていくため、
    ワーク後はかなりスッキリして、コース後にお買い物に来た受講生からは、
    顔色が良くて健康的に見える、と言われました〜。
    このワークは何回か行うと良いと思いました。

  • 2016.3.5A.jpg
  • 3日目コース風景

  • 2016.3.5D.jpg
  • 3日目ランチ風景

    そして最終日の今日、天地、水平の両極をさらに統合し、活性化すべく、
    プラトン立体のクリスタルを使って、4大元素(火・風・水・地)のバランスをとる
    グループワークを行ないました。
    受け取っている時、今回のメンバーにエッセネ派のグループエネルギーを強く感じ、
    安心感がわき上がり、過去こんなふうにヒーリングを受けていたんだろうな〜
    という懐かしい感じもしました。
    今回のメンバーは何本も同じボトルを重複して選んでいて、共時性が起きていました。
    7人全員のバランシングの後、シェアして、あっという間の4日間が終わりました。

    天使ティーチャー仲間、エッセネ派仲間である、青山マリアいく子先生は、
    とてもゆったりとして安心感のある、愛あふれる言葉とオーラで、
    受講生全員を包み込み、それは聖母マリア様のようなエネルギーでした。
    今回オーガナイズ件、受講させてもらって、本当に良かったと思いました。
    早速次回、クリスタルマスターコースPart2もお願いしました。
    Part2はPart1の受講者が参加対象となります。
    すでに4名参加申し込みとなり、開催は確定しました。あと2名空きがあります。
    10/22・23・29・30の土日4日間コースです。

    今回、大人気定員越えのため、受講できなかった方がいて、
    どうしても次回またPart1をやってほしいというオーダーがありましたので、
    Part1土日コース9/10・11・24・25(土日コース)で開催します。
    青山マリアいく子先生をお招きする、稀少で素晴らしいコースですので、
    ご参加お待ちしています。あと4名の空きがあります。

    クリスタルマスター Part1*詳細 HP

    クリスタルマスター Part2*詳細 HP


  • 2016.3.6A.jpg
  • 4日目、シャイアーファームのチャクラと対応した立石の写真

  • 2016,3.6B.jpg
  • 4本のボトルから4大元素と対応したボトルがあるか検証中

  • 2016.3.6D.jpg
  • ランチタイム後の移動中

  • 2016.3.6E.jpg
  • グループ集合*ティーチャー3人参加しました。

  • 2016,3.6F.jpg
  • さくらおかそのえと、青山マリアいく子先生





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年01月07日 21時00分44秒
[クリスタル] カテゴリの最新記事

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.