876532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月26日
XML
カテゴリ:マスター・女神
    アトリエ☆ルシェーレでのオーラソーマ・オンゴーイングディ
    「エッセネ派・カタリ派ボトルの探求」は、7/24(日)はあと2名の空きが出ました。
    7/27(水)は定員に達し、キャンセル待ちとなりました。

    死海(デッドシー)近くに、エッセネ派のグループは住んでいました。
    私は20年以上前、シリア・ヨルダンを旅した時に、死海に入ったことがあります。
    塩分が強くてプカプカ浮いて、その時は傷があったため飛び上がるほどしみました。
    その傷は強力洗浄され、すごい早さで消えました。
    その時は自分のルーツについては知るよしもありませんでした。
    私の誕生数は11、ソウルボトルはB101で、数秘でエッセネ派との関連があります。
    そして、72の天使のコースで、マリアいく子先生と出会った時、
    初めて出会った感じがしなく、エッセネ派の転生でのつながりを感じました。
    今回、青山マリアいく子先生をお招きして、
    エッセネ派とカタリ派のコースが開催できることを、とても嬉しく思います。

    Equilibrium_11.jpgEquilibrium_55.jpg

    イエス・キリストとマグダラのマリアは、エッセネ派出身です。
    イエスはイニシェーションに成功して、キリスト意識(宇宙的愛)を受け取り、
    それを広く伝達するため、エッセネ派を出たのです。
    イエスはゴルゴダの丘で、キリストの光を地球へ降ろしました。
    オーラソーマボトルの、エッセネボトルB11(クリアー/ピンク)、
    キリストB55(クリアー/レッド)
    この2つのボトルには、色と数秘の共時性が見られます。
    クリアーの色の言語は、浄化とカルマの解消、アセンションの光を表し、
    レッドやピンクは、愛、身体、大地、グランディング、目覚めを表します。
    この2本のボトルは、光を身体へ根付かせるという意味も含み、
    「オーラソーマ」は「光の身体(存在)」という意味ですので、
    オーラソーマ・カラーケアシステムと、エッセネ派との関連性が感じられます。

    アトリエ☆ルシェーレにて、5/22(日)14:00〜16:00
    「サナンダ(キリスト)とマグダラのマリア*真実の愛」を開催します。
    サナンダ(キリスト)とマグダラのマリアについてお話ししたあと、
    サナンダとマグダラのマリアによるアセンションワークを行ないます。
    こちらも興味のある方はぜひご参加ください。

    アトリエ☆ルシェーレ・グループセミナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月20日 16時32分49秒
[マスター・女神] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.