000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

atelier☆lucere

2016年09月10日
XML
カテゴリ:クリスタル


2016年の数秘は、2+0+1+6=9ですが、
昨日の9月9日は数秘的にも9が3つ並ぶ、パワフルなシフトの日となりました。
今日はアトリエ☆ルシェーレにて、青山マリアいく子先生をお招きしての
今年2回目となる、クリスタルマスターPART1がスタートしました。
B9(クリスタルの洞窟)と対応するタロットは「隠者」
ハートの内側に入り、内なるマスターとつながる瞑想の旅です。
マリアいく子先生の誘導瞑想中、
サロンのエネルギーが、愛の波動でさらに高く感じました。
瞑想中はサロンが、クリスタルの洞窟のようになりました〜。

思えば昨日はトリプル9の移行・変容の日ということは、
今日は新しい始まりとなります。
さらなるポータルが開いた直後に、9月10日、11日とコースがあるので、
9の瞑想の旅と、10のカルマの理解の旅と、11のアセンションゲートという、
重要な数秘の日に、コースが開催となっていたのです!
そして、昨日は木星が天秤座入りしたようで、
さらなる調和に向けて活性化しそうです。
このような日に、クリスタルのマンダラを置いたことで、
サロンがよりパワフルに活性化したようです。
そして、再びマリアいく子先生とそして皆さんと一緒にワークできて、
とても嬉しいです〜。


マリアいく子先生のお手伝いをして、クリスタル・グリットをつくりました。
マリア先生のクリスタルと、サロンのクリスタルも入れてみました。
朝からワクワク楽しいスタートです。


マリアいく子先生がクリスタルの浄化法をレクチャー。


ホワイトポマンダーとセラピスベイで、クリスタルを浄化しています。


クリスタルとお話し中。まずクリスタルとお友達になります。


今日はクリスタルを使った、コンサルテーションを行ないました。
他、クリスタルで手のバースラインをヒーリングするワークも行ないました。
今回は私はオーガナイズの役だけでしたので、
写真もたくさん撮ることができました。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年01月07日 21時03分12秒
[クリスタル] カテゴリの最新記事

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.