381270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

atelier☆lucere

2017年01月22日
XML
カテゴリ:クリスタル

スフィアは完全性を表しています。天体のようです。


Part1〜3で学んだことの総まとめ、クリスタルリバランスワーク。


クリスタルがスムーズにレイアウトされていきます。


奇跡としか言いようのない、驚きの現実の引き寄せが!


ひとり一人、変化が加速しています。


優しく見守る講師のマリアいく子先生。


マカバクリスタルは、最高最善の才能を引き出します。


マカバ瞑想の説明と準備。


Part3を終えると、クリスタルマスターになります。


マカバワークを終えて、全員シェア。


Part3終了。みなさまお疲れさまでした〜。

4日目はPart3までの全ての学びを結集した、
クリスタルリバランスを行ないました。
受けている時は、スフィアが置かれたとたん、
完全に守られた感じがして、
安心してリバランスを受けられました。
最終日の今日は、Part1~3にかけて、
自分の変化や感じたことのシェアと、
最後にマカバ瞑想を行ないました。

Part3まで来ると、全員大変化につぐ大変化で、
特に現実や日常が軽やかに変化したり、
クリスタルで意図設定したことが、
素晴らしいギフトの実現化が起きたり、ミラクル連続でした。
クリスタルから受けとる練習をしていたせいか、
すごいチャネリングの才能が開花された方も!
奇跡のコースだと思いました〜。
昨年の2月のPart1から思い起こすと、
私も父親への感じ方や対応が劇的に変わり、
とても軽やかに、楽になりました。

クリスタルは拡大、拡張するので、
コース中の瞑想やワーク中には、短い時間でも
ものすごく大きなエネルギーが動いて変化します。
物事は凝縮して起こり、手放しと変容も
スムーズに加速されていきます。
オーラソーマ72の天使〜クリスタルマスターコースと、
連続したコースを受講する流れで、
天使界とクリスタルの精霊界のサポートを感じます。
2つをつなぐ愛と光のパイプになれたらと思います。






Last updated  2017年01月22日 23時38分08秒
[クリスタル] カテゴリの最新記事

PR

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.