875935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月12日
XML
カテゴリ:マスター・女神
rblog-20170412204533-00.jpg

今日はアトリエ☆ルシェーレにて、昨日に続いて、
実現化の光線〜セントジャーメイン、グループセミナーを開催しました。
4/2・4/11・4/12と3回目となりました。
昨日は浄化と滋養の雨でしたが、今日は光一杯でした。
錬金術には水と火(光)が必要ですね。

rblog-20170412204533-01.jpg

セントジャーメインから指導を受け作成した、クリスタルレイアウトに、
スタート前から写真撮影で盛り上がっていました。

今日のメンバーは瞑想前の実現化の発表では、すごく気合いが入っていて、
それを聞いたセントジャーメインもやる気満々だったと思います。
実現化を阻む制限を、ライラックの炎で変容した後は、統合のワークと、
ビジョンを視覚化して、感じて、宇宙へオーダーを解き放しました。
波動を5次元レベルに留めると、実現化が早まりますので、
そのための呼吸法の伝授と宿題も出ました。

セントジャーメインは洗練された精妙なエネルギーを持ち、
愛に溢れているうえ、知性的でユーモアがあり、サービス精神たっぷりで、
ライラックの炎で練金中に、ハートに苦しさを感じた方に、
手を当ててくれて癒してくれたり、
ハグしてくれたり、励ましの言葉をくれたという方、
目は美しいグリーンだった!など、
参加者全員、セントジャーメイン・ファンになったようです。

ちょうど今、昨日参加された方から、下記の感想をいただきました。
掲載の許可をいただきましたので、ご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は朝起きた途端、自分が今歩んでいるこの道は、最善なんだ!
と感じ、とても嬉しい気持ちになりました。
先生がセントジャーメインから光線を送ってもらって下さいと言ったら、
聖杯の前にいる私の後ろの方から、まるで魔法使いか魔術師のように、
手からライラックの光線を送ってくれました。

レディポルシャも、オレンジがかった黄色の光線を送ってくれました。
セントジャーメインは、これまで受けたマスターよりも、
近しい感じがしました、イケメンで優しかったので嬉しかったです。

最後に、あなたは良くやっています、大丈夫、出来ます!
あなたは私たちの子です、宇宙の子です。
とレディポルシャと共に、ニコニコしながら言ってくれたので、
とても嬉しかったです。

PS文章:セントジャーメインって、若くてイケメンですね。
フレンドリーで優しくてとても素敵でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひゃ〜〜
女性参加者に大絶賛のうちに、セントジャーメインを終えました。
次からのマスター、やりにくくはならないでしょうか??
と思ったら「そんなの関係ない〜」と誰かがささやきました。
ヒラリオン?

次回のアセンション・グループセミナーは、
宇宙の波に乗る〜ヒラリオンですが、
5/11(火)は定員に達し、5/27(土)はあと3名の空きになりました。
リクエストで、水曜日にヒラリオンの追加開催をいただいたので、
5/24(水)か5/31(水)で追加計画中です。
興味のある方はご連絡ください。

アトリエ☆ルシェーレ グループセミナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年04月12日 21時50分33秒
[マスター・女神] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.