877509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月16日
XML
カテゴリ:イベント

rblog-20170515203737-01.jpg
グラストンベリーからバスで2時間ほどで
エイブベリーに到着。
箱根の森の彫刻のようですが、
紀元前3000年頃からあったようです。

rblog-20170515205458-01.jpg

rblog-20170515211400-01.jpg
石の一つ一つ個性があります。

rblog-20170515205458-02.jpg
午前の丘の上の瞑想中は、激しい雨風が・・・
風の精霊と水の精霊に出会いました。
思考と感情が浄化されて、純粋である者が、
この地を踏むことが許される・・・
そのためのイニシエーションのようにも思いました。
瞑想後は、陰と陽の対になった石の間を、
エネルギーを感じながら、ゆっくり歩いていきます。

rblog-20170515214741-01.jpg
地上からの写真では、わからないのですが、
俯瞰から見ると巨大な、サークル状になっています。

rblog-20170515221135-00.jpg
オーラソーマボトルB74(トライアンフ)の
エネルギーを感じる風景です。

rblog-20170515205458-05.jpg

rblog-20170515205458-03.jpg

rblog-20170515205458-04.jpg
巨石群のすぐ近くに民家が。

rblog-20170515205458-08.jpg
ラベンダーが満開でした。
途中の景色は、北海道のようでした

rblog-20170515205458-09.jpg
強力な個性と、圧倒的な存在感を発する石。
見る位置で様々な表情を見せてくれます。

rblog-20170515214741-02.jpg
三位一体の石。手前が父と母、奥の石は子。
奥の石まで、2つの巨石の間を歩いていきました。

rblog-20170515205458-10.jpg
精霊が宿る木。

rblog-20170515205458-11.jpg
パワフルな、網目状の根の張り。

rblog-20170515215439-00.jpg
ランチは素敵なレストラン。レッドライオンで。

rblog-20170515214741-00.jpg

rblog-20170515220718-00.jpg

rblog-20170515220542-00.jpg
お土産屋さん。クリスタルもありました。

rblog-20170515215246-01.jpg
グラストンベリーの宿泊ホテル。
強いエネルギーに当てられ、バスの中で爆睡。
夕食時、思考が停止しポーっとしている人続出。
私はもう目が開かない…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月16日 06時20分04秒
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.