877398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月17日
XML
カテゴリ:イベント
グラストンベリーは、12星座と対応しています。
12星座の守護者(番犬)の、
[犬の耳]と言われる場所へ行き、ここで、
朝のポマンダー&グループ瞑想を行いました。
シリウス(大犬星)と、繋がりがあるのかも?
旅の意図を、犬に聞いてもらうのだそうです。
この場所に来る直前、3匹の犬とすれ違いました。
鳥の声がする自然の中、瞑想中に意図を伝えたら、
犬の鳴き声が遠くから聞こえました。
受け取ってもらえた気がしました。

rblog-20170516181734-00.jpg
瞑想後はオーザリーチャーチを通り抜けます。

rblog-20170516181734-01.jpg
オーザリーチャーチ・マグダラのマリアの彫刻。

rblog-20170516181734-02.jpg
マグダラのマリアの隣の壁面に、大天使ミカエル。

rblog-20170516184735-02.jpg
犬の耳に意図を聞いてもらった後は、
バスで、ミカエルのレイラインを通り、
[犬の鼻]の場所へ向かいます。
私たちの意図が真実か、嗅ぎ分けるためです。

rblog-20170516220523-00.jpg
小高い丘を登ると、田舎町の風景が広がります。

rblog-20170516212033-00.jpg
丘の頂上では、古い教会が出迎えてくれます。

rblog-20170516184735-04.jpg
この古い教会バロンマンプが、[犬の鼻]の場所。
番犬に意図が真実か、嗅ぎ分けてもらいます。
ハートの軽やかさ、真実を秤で測る、
冥界の番犬、アヌビスを思い出します。

rblog-20170516212259-00.jpg
羊を見ながら、[犬の尻尾]の場所へ向かいます。

rblog-20170516214645-00.jpg
ラングドポートにある1800年代のゲートが、
[犬の尻尾]にあたり、ここで匂いを嗅ぎます⁈
一連の犬の位置へ行くことは、グラストンベリーの
旅の始まりには必須だそうです。

rblog-20170516214645-01.jpg
ゲートの横扉に、フリーメイソンのシンボルが。
この場所のエネルギーを知っていたのでしょう。

rblog-20170516214645-02.jpg
ゲート横から、向こう側を見た景色。

rblog-20170516215440-00.jpg
[犬の尻尾]の近くにある古い教会。ケルト式墓地。

rblog-20170516215440-01.jpg
ケルティッククロス。ここで午前の部終了です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月17日 06時07分35秒
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.