876707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月26日
XML
カテゴリ:オーラソーマ


今日はオーラソーマdayで、オーラソーマオンゴーイングディ
オーラソーマシステム&占星術を開催しました。
7/23の獅子座の新月、そして7/25マヤの時間を外した日、
今日はマヤ歴の新年で、新しいサイクルを感じさせます。
午前中大雨で、都外から来られる方がほとんどでしたが、
全員無事に到着されました。

rblog-20170726200719-00.jpg

いつもアトリエに素敵なブリザードフラワーをお持ちになる、
オーラソーマプラクティショナー、湯滝翔さんの作品です。
獅子座のボトルB5のイメージで制作されたそうです。
コースに花を添えてくれました。いつもありがとうございます。
下記は休憩時間風景。
星座と対応するカラーエッセンスをつけたり、お茶で一息。

rblog-20170726200719-01.jpg

rblog-20170726200719-02.jpg

次回オーラソーマオンゴーイングディは、
9/2(土)3スター数秘
9/26(火)マスターとマスターボトル
10/7(土)オーラソーマシステム&占星術
アトリエ☆ルシェーレ・グループセミナー


岸延江先生を講師にお招きして開催する、ハーバルアストロロジー基礎編は、
8/9(水)からスタートします。月2回全6回水曜コースです。
まだ空きがありますので興味のある方はご参加お待ちしています。
ハーバルアストロロジー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月26日 21時24分36秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.