877259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月01日
XML
カテゴリ:オーラソーマ
新年おめでとうございます。
穏やかなで清々しい新年となりました。
昨年は2度目のサターンリターンを無事(?)通過し、
今年は還暦イヤーで、セルフケアがますます必要となり、
午前はゆるヨガも行いました。
1/4より始動しますが、現在予約の空きは1/5からです。
数秘から見た、社会全体の2018年の可能性を見ていきます。



2000年代を表すB20はスターチャイルド(ブルー/ピンク)で、
タロットでは「審判」です。
B98の大天使サンダルフォン(ライラック/ペールコーラル)も
第2レベルの「審判」です。
バチカンにある「最後の審判」は、真ん中にキリストがいて、
天国に行く魂と地獄に行く魂と分れる絵ですが、
どちらへ進むのかは、自分自身の心が決めていきます。
光と闇、天と地、女性的直感と男性的理論のあらゆる2極の統合により、
神聖さに目覚め、宇宙や源とのつながりを思い出すことができます。
子供のような純粋で輝くハートが、光の身体(ライトボディ)と、
目覚めた新しい人間へと移行・変容していきます。
2000年代生まれの子供は、宇宙や源との強いつながりを持っています。
1900年代の両親や私たちが、いかに新しい時代の子供を理解し、
子供から学べるかということも大切になってきそうです。



2018年と対応するB18はエジプシャンボトル1・
潮の変わり目(イエロー/バイオレット)
全体的に光への潮の変わり目の年となります。
役に立たなくなった古いパターンが光の元へ浮上され、
変化し、癒されてていくでしょう。
自分や他者を癒し、ポジティブに変容し奉仕することへの
知恵と喜びを見出していけますので、
好きな事を学び始めるのも良いでしょう。
B18はタロットは「月」と対応します。
女性的直感、インスピレーションを受け取り、
明晰に決断がなされていきます。
「月」の第2レベルのタロットはB96大天使ラファエル
(ロイヤルブルー/ロイヤルブルー)
古代エジプトで封印された第3の目が開き、
隠された知恵と神秘につながり、
本質と真実を見抜くことができるようになっていきます。



2018年の統合したテーマは、2+0+1+8=11で、
B11はエッセネ派ボトル1・花の鎖(クリアー/ピンク)。
自分自身の思考と感情が同レベルの現実を引き寄せていきます。
自分の思考と感情に責任を持ち、自己受容と許しによって、
手放しと浄化が加速されて、新しい扉が開いていきます。
B20とも似ていますが、今年11の年は
2極性のバランスによる、光の身体への旅が始まります。
タロットでは「強さ」で、愛による強さを表します。
「強さ」の第2レベルは、
B89エナジーボトル(レッド/ディープマゼンタ)です。
内側に統合された愛と情熱の力により、
意図する方向にエネルギーが流れていきます。
私たちの愛の意図が方向性を決めていきます。
良い方向へエネルギーを使って、素晴らしい年にしていきたいですね。

アトリエ☆ルシェーレHP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年01月01日 12時13分14秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.