877494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年02月03日
XML
カテゴリ:気づき
rblog-20180203173805-00.jpg
写真は多摩川台公園の梅(1/26)


1/30の獅子座のスーパームーン・皆既月食の前日に、
怖い夢を見たという方もいらっしゃったようです。
人間は宇宙と共鳴していますが、
私の月星座は獅子座で、強烈に共鳴したようで、
ある出来事をきっかけに、
翌日から負の感情が浮上して、どーんと落ち込みました〜。
浄化瞑想の時間をたっぷりとって、中心に戻りました。
同時に深い気づきも、もたらしてくれました。


月は感情と無意識を表していますので、
スーパームーン皆既月食(満月のすごいバージョン)で、
隠されていた感情や無意識が一気に浮上して、
さあ、これからあなたは前に進みますか?
どう生きますか?と試されているかのようです。


瞑想中にサナンダ(キリスト)のメッセージがありました。
あなたは身体に中に留まるだけの小さな存在ではない。
大宇宙、源とつながる存在である。
そこには無限の愛、力、創造性、知恵、勇気、喜び、
平和、安らぎ、生命エネルギー、全てがある。
そのメッセージに、そうだった!とはっとしました。
感情も、意識も自分の意志で自由に選べるのです。


明日の立春を前にクリアーになっていく感じです。
水瓶座と対極にある獅子座のテーマは、
自分らしく生きること、喜びを持って生きること。
どんな状況であれ、内なる平和があれば、
力強くそれがなされていくのでしょう。
B115大天使ケミエル&アリエル(神の獅子)の
オーラソーマボトルを、使用する時が来たようです。

アトリエ☆ルシェーレHP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年02月03日 18時12分07秒
[気づき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.