876567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月18日
XML
カテゴリ:気づき


昨日の魚座新月は、21日の春分の日から
勢いよく始まる牡羊座の、最終準備のような感じがしました。
これからはより、外側には自分の人生の見本はなく、
成功している誰かの後をついていくのでもなく、
自分自身の道を創っていく、という段階に来ているように思います。
私が若い時に大好きだった、永井龍雲さんの曲「道標ない旅」で、
「君が歩けば、そこに必ず道ができる」という歌詞を思い出します。


この詩は、真実の探求者ヒラリオンのようです。
昨年の春に、マスターヒラリオンの、
宇宙の流れに乗り、真の道を歩くというグループセミナーを
3回行いましたが、その実践に入ったと感じます。
大天使やマスターたちからは、
「人間一人ひとりが自立する時です。それだけ強く成長しています」
というメッセージを受けとりました。


サロンの開業直後、エルモリヤと最初につながった時、
あなたは何をしたいのですか?と聞かれて驚きました。
エルモリヤがそれを教えてくれると思っていたからです。
生まれる前に自分の魂が約束してきたことは、
自分でしか思い出すことはできません。
それを思い出したら、それをやるしかなく、
そして今までにない喜びも感じます。


新月の昨日はリクエストにより、グループセミナー
太陽と月の活性化を行いました。
昨日参加者のリクエストにより、続きを行うことになりました。
4/7(土)10:30〜12:30 金星と火星
4/7(土)14:00〜16:00 水星・木星・土星
5/12(土)10:30〜12:30 天王星・海王星・冥王星
人生にはそれを行う適切な時期があります。


月 期(0歳〜7歳)母親との一体感、感情パターン形成期
水星期(7歳〜14歳)言語能力、コミュニケーション力、遊び
金星期(14歳〜21歳)恋愛や趣味と価値観の形成
太陽期(22歳〜35歳)人生の方向性と目的を見出す
火星期(35歳〜45歳)太陽期の目標をつかみ取る
木星期(45歳〜55歳)火星期で得たことを広げて貢献する
土星期(55歳〜65歳)木星期で広げたことを深め定着させる


年齢は個人差があり、大体の目安です。
若い社会的成功者は、年齢を前倒しに進んでいます。
それぞれの人生の時期にそれを実践することは、
宇宙の流れに乗って、真実の道を歩むことをスムーズにします。
ネイタルチャートを見ながら、天体と自己の資質を理解し、
それぞれの天体のポジティブな資質をチューニング、活性化します。
これにより、必要な時に何度でも活性化が可能になります。

グループセミナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月18日 12時02分33秒
[気づき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.