877209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月28日
XML
カテゴリ:Gaia Work


地球を癒すガイア・グループワークを行う。
今年の始めに受けとったビジョンとメッセージです。
様々なコースを開催していたのは、
共に地球に働きかけるライトワーカーを探し出すためでした。
開業して14年の間に、オーラソーマや、
レイキヒーラー、チャネル&ヒーラーコースの
卒業生が成長し活躍し始め、人々の意識も高まり、
ライトワーカーを見出し、育てるというより、
共に働いて良い時期が来たと感じたのです。


年始の瞑想中にガイアワークの数回の内容と、
ガイアワークにそったイメージにHPを変えることを決め、
4月にHPをリニューアルしました。
ガイアワークは7月末からスタートします。


全ての人の中に自己治癒力、自然や宇宙と調和する流れがあり、
内なるヒーラーを目覚めさせることができます。
与えたものごとは必ず帰ってきます。
波動が上がるほどに、結果は早く戻ってきます。
自分を大切にすることは、地球を大切にすること。
地球を癒すことは、自分を癒すこと。
興味がある方はご参加お待ちしています。


7/29(日)・7/31(火)13:00〜15:00
身体と地球の水を癒す(両日同内容)

8/28(日)・8/30(木)13:00〜15:00
想念と地球の大気を癒す(両日同内容)

9/30(日)・9/27(木)13:00〜15:00
身体と大地を癒す(両日同内容)

10/21(日)・10/25(木)13:00〜15:00
森と植物を癒す(両日同内容)

続きは随時HPにアップしていきます。
●アトリエ☆ルシェーレ・セミナー詳細

●アトリエ☆ルシェーレHPトップページ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月14日 13時43分43秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.