877302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月10日
XML
カテゴリ:Gaia Work


古代レムリア文明の頃、原初の地球は
人間の感情や無意識の影響を強く受け、
地震や火山爆発、大雨など、とても不安定な状態でした。
レムリアの神官や巫女は地球の精霊や女神に働きかけ、
高次の星のエネルギーを地球に降ろすワークを行っていました。
今、地球(女神ガイア)も、汚染を浄化し
本来の美しさと調和を取り戻すべく、調整を始めています。
ガイアがほんの少し調整し、動くだけで、
私たちには災害として、大き衝撃を受けてしまいます。


水は感情を表します。
海から生命は生まれ、水は育み、成長を促します。
羊水によって母と子はつながり、
大陸と大陸は大洋(水)でつながり、
天と地は雨(水)によってつながります。
感情によってつながっていくのですが、
時によって、今回のように凄まじい力で反乱を起こします。
私たちの中にある感情(恐れ・悲しみと絶望・怒り・罪悪感)
を見て癒すこと、地球の水を癒し、身体の水を癒すことは
今必要なことと感じます。


7月からのGaia Work「地球を癒す」で、
初回は、身体と地球の水を癒すというテーマを決めたのは、
今年の3月でした。
微力でも、同じ思いを持つ人たちと共に地球を癒し、
それを広げていく必要があると感じたからです。
全ての人にヒーリング能力があります。
人類を受け入れてくれている地球に、癒しと愛と感謝を送ることは、
今年還暦を迎える私の終活、最終使命の1つと思っています。
共鳴される方のご参加をお待ちしています。

●7/29(日)・7/31(火)身体と地球の水を癒す
●8/26(日)・8/30(木)想念と地球の大気を癒す
●9/27(木)・9/30(日)身体と大地を癒す
●10/21(日)・10/25(木)森と植物を癒す

Gaia Work詳細





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月14日 13時45分04秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.